恋愛

2016年9月27日 (火)

「Top Lawyer」でも、依頼人を守れず、わざわざ加害者だと証明しただけ

Hello there.

さて、
最後の原稿作成完了となり、後は出版社にそれを送るのみ。加害者側の弁護士達全員の実名が、もれなく「本」に登場しますが、その中で「Top Lawyer」と評価された弁護士がこのケースに3名いました。一人はNewport Beachの法律事務所に勤務するSusan K Hori、彼女はもともと民事や刑事には不向きな不動産関係の弁護士、このSusan自身が、加害者立場でしてね。簡単な矛盾が理解不能、、「何その次元?」と、、何度もあきれましたが、、。彼女もCA州の「Lawyer」情報誌に「Top Lawyer」と評価を得た人物です。Susanが中心となり自身の弟のBobby H. Horiや、自身のボーイフレンドを加害者の輪に巻き込んだ立場が弁護士、また自分の父親を精神的虐待もしていた人物です。
2人目は日本の弁護士で、ここでも加害者として、またわたくしのインターネット上に世間にバレなければ延々と不正入力していますが、、この男の責任追求時に職務怠慢対応のみをした第二東京弁護士会名&山田英雄会長名も一緒に本には実名で登場しますが、こんな程度の弁護士も日本の弁護士に関する情報誌には「Top Lawyer」として評価されていますけどね、この男は麻原率いるAum事件で名前が先に世に出たため、、中身はそれについていけない程度とすでに判明、日本国民はこんな軽薄な男と知らず、これは一種の詐欺ですね。、名前は紀藤正樹=Masaki Kito (Kitoでは、なく正式には「Kitou」ですが芸名ですかね?)、名誉欲の塊で自分のためなら被害者も道具でしか無い、自分の名誉欲のためなら自分で弁護団長を買って出ておきながら、その問題が何の解決もしてないうちから、被害者を置き去りにして、自分だけ光を浴びたいがために、石原の次の都知事に立候補すると本気で考えた男、政治家は誰一人とこんな男に何の期待もしてないのに、応援してくださいよときたもんだ、、それを垣間見て、こんな非常識なことを本気で考えるんだと、、何度も見ている側の恥ずかし、、、、それを指摘するまで、まったく気が付かない次元でしたが。この男、大きな事件の弁護しか興味がない男、大きな事件は確実にニュースになる、その弁護団長を名乗れば自分の弁護士名もさらにUPするという計算でしか無いざる賢さ。
そして、
今回最後の加害者弁護士となったA.Smith弁護士(Ventura市に法律事務所がある男、出版にて実名がお目見えします)、その彼の依頼人はCulver City在住のEddie&とその妻LinTin、Eddieの母親、Jean Y Kikuchi、その妹,Carllo Yamamoto家族もこのケースの加害者立場です、またこの家族が不法滞在者を雇う一番の理由として、低賃金で雇えるからだとさ、、、、さらに老人虐待、資産不正使用などの犯罪行為を、この弁護士が隠滅したかっがために、わたくしに無意味な圧力三昧を仕掛けき、その都度、その弁護士に矛盾点を指摘し、後は他の加害者同様に、黙るだけの次元、、、さすが加害者側の弁護士だと思うくらいでしたが、、。この3人は形だけのTopだからこそ、このケースでは何の役にも立たず、その結果、自身もしくは自分依頼人が「加害者だ」とわざわざ証明しにきただけ、、こんな種類をTop Lawyerと呼ぶ方にも問題ありですね。そして改て判明、日米のTop弁護士と選ばれた立場なんぞは信用しなさんな、、、と、、。これは、いわば外見だけは立派な建物と同じで、中身は?、「ベニヤ板」のようなもの。改めて弁護士は依頼費用を得るためなら,依頼人をもゴマカズ詐欺師といえそう、、、、、。Sep/27/16、、毎日猛暑続きのCA州にて、、、。

2016年5月 2日 (月)

Jean 菊池の犯罪行為を通報しに、、

Hello there.

高齢者を介護するということはその家族との関り合いも自ずと関係してくるものなのです。わたくし介護歴は10年以上なので、いままでたくさんのご家族状況を今まで見てきました。生涯お子さんが居ない高齢者はほんと悲惨な日々を過ごすしか無くいのが現状です。以前介護していた白人男性が依頼人だったころ、やはり連れ合いが先に亡くなり、お子さんが居なく、すべての管理をやはり甥ごさんが見ていて、その方はジーン菊池のような前代未聞の発想者ではなく、まだましなほうでしたが、甥ごさんは資格保持者の会計士、日々忙しくその当時はまだ介護士という職業がまだ馴染みがない時代でしてね、甥ごさん伯父さんにダイパーをつけ、車いすに座らせテレビの前に座らせ、車椅子の廻りに食べ物を括りつけ、そして仕事場へと、、わたくしが介護にいっていたのが、夜シフトでした。昼間はハウスキーパーが見ていたようで、しかし彼女も掃除で忙しくし、7BedRoomのある豪邸なので、、つききりでという言うわけには行かず、、、もはや拷問というような状態でアンモニアの匂いが部屋中に立ち込めて、、それはそうですよね、、
punch
わたくしが来るまでハウスキーパーは介護士ではない以上は、、いくら介護もしてくれといわれても、、無理難題なのは常識範囲、ですから、ダイパーを換えてくれる人はいませんから、、甥ごさんは伯父さんである依頼人と同居してて未婚者ですから、料理などはできませんから365日、塩分の高い外食ばかり与え、満足に栄養管理もできてなかったんでしょうね。実子が存在すれば、拷問のような生活はされていないでしょうから、、本当の親ではない以上は真剣に伯父さんの生活などには興味がないのでしょう。ただ資産家の伯父さんですから、お金がある分、いづれ自分のものになるので、しかたないから面倒は見てやるよくらいの感覚だったんでしょうが、、連れ合いに先立たれた老人はほんとお気の毒なくらい悲惨な生活をしいられるものなのです。老々介護なんていう日本語がありますが、介護は日米間でも同じように、真剣に考えないと老人虐待ケースにも発展しかねない問題なのです。そして各家庭の内情が垣間見れるのが介護士っという職業でもあるのです。
punch
また他の家庭のはなしですが、
綺麗な高そうな洋服をきて、ブラン品を何個も持ちセレブ気どりの娘さんが居た依頼人、、高級住宅地であるラグナヒルスに住むお宅でしたが、、、(ちなみに、ビバリーヒルスは今や成り上がりの中国人が買い占め、、本当の資産家は、ラグナヒルスやパロスバーデス、マリブあたりに住まいを持つものです) その娘さん、お金目当ての男性が何人もむらがり自分はモテると勘違いをし、、その依頼人は、やはり連れ合いに先立たれ、元ドクターさんですから、娘さんが贅沢三昧なのはわかりますが、、ドクターも年をとるとボケも出てきて、、軽い認知症、、娘はそういう父親が、うとましく、わたくしにすべてを任せ、、父親が呼吸困難に陥り病院に運ばれても見舞いのもきませんでした、、いざ今夜限りという事態になり、世間体を考えて、派手な服装で厚化粧の顔をサングラスでかくし、、死に際を看取りましたが、涙などは出さず、、其の病院で彼女がもうしたことは、、父親の死に顔を見ながらナースがいる其の病室で、これから自分が受け取る遺産をくちにし、、弁護士に電話しなくちゃ、、あの家いくらになるかなと、それを、甥や姪が言うのならありかなと思いましたが、、父親ですよ、、
punch
そして娘がわたくしに「あんたには介護費用しか払わないわよ、」、と要するに父親はわたくしを気に入ってくれていつもわたくしの名前を口にしてまるでBabyになったかのように、、たとえ軽い認知症でも、娘は其のくらいはするだろうと、、、父親の遺産がわたくしがうけとるようなことがないようにそれだけは絶対に避けたいと思っていたのでしょうね、ですから先にあんたには、、と、、、、アメリカの場合、資産家のお宅で介護をすると、気に入られた場合は遺産を全額、介護士になんて遺言は日常茶飯事なのです。 そして其の娘の弁護士はまともな方でしたので、生存中に伯父さんからわたくしにはいくらか上げて欲しいと申していたようで、、弁護士はあなたの取り分ですと、、分厚い封筒を差し出してくれましたが、其の弁護士は娘には絶対に言わないように、自分も娘には知られないようにするからといってましたが、、死に顔を前に遺産がどうこうなんていうのは非常識きわまりますよね、ちいさい時期から甘やかされてそだっている分、自由になるお金の味が、50才すぎまで、、風の噂では、いまや一文無しに近い状況だそうです。お金目当てで付き合っていた男性達は今や見向きもすることもなく、、50才過ぎた中年のおばさんに、資産でも持っていたら別ですが、売春まがりのことをして刺青をした体なんか同性でもみたくないですよね。あの時の弁護士が言われた、娘には知られないようにするという意味は正解でした、本来弁護士は遺産のすべてを当事者に伝える義務がありますが、その弁護士はCA州では珍しいくらいの誠実な弁護士だったので、、わたくしは其の件については敢えていう必要もありませんが、、
punch
いやはや驚きの、、老人介護先を述べたら、これも1冊の本になりそうな家庭内情オンパレードですよ。ジーン菊池、、伯母さんおために管理しているお金をつかわず、自分が見つけてきた不法滞在者のメキシカンのためにって、、そして伯母さんといいながらも伯母さんの弱り切っている身体を目の当たりにしても介護人を先に探すより、、正論を告げられたことに逆ギレをし、弁護士だのポリスだのと、、キチガイじみてますね。さてわたくしはこれから移民局へ、、冗談じゃないよって気分で、、逮捕してもらいますわよ、、ただ不法滞在者としての通報は大国アメリカですから日々何千人が通報していますので、老人虐待も含めると捜査官はうごいてくれるものなのです。アメリカは老人虐待や子供への性的虐待には敏感に反応しますから、、そしてポリスに通報、、「昨日あなたがたポリスを呼んだのジーン菊池はこのケースの加害者なのはご存知? とあなたがたも利用されちましたわね」と、要するにジーン菊池は数件の刑事事件の容疑者立場なんですよと、、では行ってまいります、May/2/16ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
、、

2015年6月15日 (月)

日々録音機を持ち歩くわたくし

Hello again

まずはこのBlogを日本人以外の方が読み、わたくしの住まいの階下の黒人女性に逐一内容を訳して伝えてくださっている方にお礼を、黒人女性のコロコロ変わる態度が見て取れます。自分の力で考えて行動できず、常に、人の動きに操つられ、ハラスメントの音を再度だしたり、急に静かになったり、まるでピエロかカメレオンの出す舌のように。わたくし、その行動や態度の変化に笑っていますから、これからも英語に直して黒人女性には逐一伝えてやってくださいませ。これも加害者ならではの行動ですね。単純な性格者なのは事実です。この単細胞型性格者行動は、さんざん悪質な種類の日本人&日系人集団がしてきたこと、いまやこの黒人女性が、、一人で操られ、、その間抜けさには笑います。さて、資料整理をしている中、録音機の山が出てまいりまして、このケースの被害者ですから、わたくしは今でも1歩外へ出る時は常にをONにしています。

例えば、

階下の黒人女性、この黒人女性がわたくしのドアをすさまじい叩き方をしながら、喚いた音と矛盾だらけの主張の声も入っています。今、改めて聞くと、こんな親に育てられた子供の行く末が案じられそうです。読者の皆さまも、なにかしらの被害を受けたら、常に録音機をONにして置くと思わぬ収穫が得られ、裁判時には楽勝です。またこの黒人女性は家の中でのストーカーでもありまして、わたくしがトイレに行くとその音でそこまでついてきて下から嫌がらせの音を出す、要するに「わたくしの言動の全てに興味がある=これは加害者の特徴」なんですけどね。真実がない分、事実を公表する側が気になってしょうがない、このケースの加害者全員がわたくしの行動に目が離せない、このケースに無関係な人はわたくしの行動にいちいち気になりませんよね。語るに落ちた版です。日本人のまったく居ない地域で、このケースの加害者がたくさんいるということは?この階下の黒人女性も2015年の加害者立場として、、もちろん原稿に記載済み

mobilephone
mobilephone
階下の黒人についてアパート会社の男従業員と話した際彼が「あれはキチガイだ」と申した声もしっかり録音に入っています。逆ギレをすればするほど自分の加害者立場を自分で証明、、階下の黒人にはすさまじい逆切れをしてありがとうと、、いうべきですかね? さて今ごろの録音機は薄型の軽い形の出回っていますが、わたくしのは何年前の?と自分でもいいたくなるほどの形の古いのがどっさりと、でも音はしっかり聞こえてます。其の中にこのケースの張本人の仲間である寿司職人Yoshio Yokoyama、このジョークのような名前のトラブルメーカー男、小東京村で、回転すしのFrying Fishで板前をしている男ですが、この男の呆れた声が入っていました。この横山もBrian Kitouや 姑息な作戦を考えたRafushimpo日系新聞社とともに裏取引に参加一人です。横山の名前も本には登場してきますが、最初に訴えた今泉の件で、横山に会ったので「あなたには今泉の裁判時には出頭していただくことになると思います」と、告げると、自分の立場が全く理解できてない横山は「人に物を頼むときは菓子折りの一つでも持って頭を下げるのが常識だ」と、その声が録音機から今も聞こえます、「どこの世界に加害者に頭を下げて菓子折りをわざわざ買って証人になってくださいと頼むバカがいますかね、あなたも今泉同様の加害者なんですよ」というわたくしの声も入っていますが、、。
mobilephone
mobilephone
横山は今泉とは同じ時代に渡米したいわば寿司板前なかま、その横山は小東京の日本人街にわたくしに関する事実無根の話を広め歩いた最悪な人物です。それすら気が付かず、わたくしは「あなたも今泉の裁判には避けては通れない立場ですよ」とお伝えしたのが、自分に都合の良い受け止め方をし、横山に証人になってほしいとわたくしが頼んだと思い込んでいたようです。この横山ほど口から先に生まれた男は居ないというくらいおしゃべりで軽薄な男です。女性版では小東京文化堂土産店の元女店員ケイ子なる人物と元女優杉葉子も加害者立場に至る経路であるFusakoYachibanaなる小東京2番街ホンダプラザ内の珈琲トケーキのお店フランセスなんですが食べ物屋ではありえない厚化粧でそのにおいで、、むせ返るくらい、、其のお子さんがある日、其の母親に向かい、「なんでマミーは家ではいつも怒ってばっかりなのに、お店ではニコニコなの?」と、子供は正直ですからね。営業スマイルがバレてしまい、真っ赤になっていました。
mobilephone
mobilephone
どこにでもいるおしゃべりな人、たわいのないおしゃべりさんならいいですが、人のイメージを下げ続ける言動のおしゃべりな人は危険人物と思って間違えないです。韓国系マーケットS-Mart(Torrance市内)もこのケースの加害者立場でして、、韓国語ならわかるまいと、わたくしの顔を見ながら、、韓国語のわかる人に聞いたところ「あなたのことを罵倒しながら話しているわね」と教えてくれて。アメリカ企業では99Cent Onlyというほぼ全商品を99セントで販売する会社があるのですが、(日本の100金ショップのような会社ですが)そこの南米系従業員の証拠の声も入っています、勤務中にお客のイメージを下げる言動をする最悪な会社の従業員、良質な会社の従業員は勤務中にお客の悪口をいいませんけどね。「私語を話せる環境=従業員教育が最悪」と其の従業員をみればわかりますね。、99Cent Onlyの記載分は他の加害者会社より拡大して記載しています。大事な証拠品ですから、昨日、レンタル倉庫に録音機は移しました。、なぜならば、アパートメント管理会社も強盗に早変わりした管理会社が過去にいましたしね。まあしいていえば、99Cent Only社もRafushimpoとBrian Kitou等の悪質日本人等の言動に巻き込まれた形ではありますが、、
mobilephone
mobilephone
従業員教育もまったく無い等しい99Cent Only店舗は、Washington Blvd CA90066地域です。この会社が加害者の輪に導かれたのは、Nijiya Market West LA店とMitsuwa Santa Monica経由、Veniceに住んでいたインド系男、自販機業を営み、双子の女の子がいて、と本に詳しく記載済み。わたくしは以前この男と同じアパートメントに住んでいました。管理人&ほぼ全員のテナントを加害者に巻き込み、近辺のアメリカ企業を加害者の輪に巻き込んだ最悪な男、いわばインド系横山です。このインド系男の情報も詳しく本に記載しています。どこにでもいる人のうわさ話が好きなタイプ、こんな無責任な言動を優先する父親に育たられた子供も哀れなり。なにわともあれ、すごい内容の本です
●前代未聞の日系新聞社Rafushimpo
交番は法律を守る側、其の反对の言動をしたBrian Kitou
●このBrian偽善者を立派な人にせるために動いたのが。
ロス市警元アジア特捜部Jimmy Sakota、日本人では有名な事件ですよね「三浦和義ケース」。
●CA州政府も騙し悪用利用の米国日系レストラン協会と今泉輝男
図書館長Yoshiko Solmonと図書館スタッフが利用者全員を加害者の輪へ導く
●アパート管理人が詐欺師と共謀して強盗に早変わり、
其の詐欺師の妻が牧師、夫の犯罪行為には目をつぶり
●日系教会では信者に説教をと、、
悪質な依頼人の暴走に弁護士がいっしょになって悪態
●簡単な矛盾も理解できない全加害者側の無能弁護士どもの実名。
もっと最悪な加害者の公開、
松秀二郎(マルカイ)、鴻山貴明(大黒ラーメン屋)、南加詩吟連盟会長世木光男
●桑原豊、渋谷栄(息子も東京で寿司板前)、
●裏取引に参加した証拠品、元女優(青い山脈)杉葉子の自筆サイン、容疑者が芸能人気取りでサインですか、、
日本国側加害者=映画監督を名乗る偽善者北野武
裏取引に参加した横浜岡田屋元LA店マネジャー深沢なる北野とは従兄弟経由で、自身の弟子達に、無責任な話を、、林家ペー、所ジョージ、大竹まこと、阿川佐和子、ヒロミなる一文字芸人、そのまんま東なども加害者立場です。横浜岡田屋は裏引き後LAカラ逃げラスベガスに移転。
●日本国現役弁護士紀藤正樹は遠隔操作容疑者(資格剥奪申請中)。この男はわたくしのパソコン内に不正入力をし、このBlog投稿時にも文字の大きさを替えたり、妨害、それは自身も加害者だからわたくしの公表する内容がきになってしょうがないという加害者ならではの行動です、また自分のような有名な弁護士が資格剥奪になるわけがないという悪の自信ももつ自己中男。
東京都千代田区麹町4-7パーク再度ビル3階
電話03-3515-6681
Fax03-3515-6681
リンク総合法律事務所は偽善者弁護士とほら吹き事務員
の宝庫です。
初期の日本人加害者全員はビジネス住所付き実名記載です、このケース、全米で注目の的かもしれませんね。なにしろ前代未聞の集団ハラスメントケース、、加害者に送る本当の意味の仲間やビジネス関係者とはなど世界中を探しても絶対に見られない内容がぎっしりと、約60ページの本です。June/16/2015---------------------------------------------------------------------------------mobilephone

その他のカテゴリー