心と体

2017年12月11日 (月)

Nijiya Torrance 店長らしき男

Hi there.

出版社には最終原稿が届いたとのこと。
後は出版社が構成などをして、、世に出ますね。さて、今年も残りわずか、、、来年には前代未聞の日系社会で起きた刑事事件を一人でも多くの方に読んでいただけると思うと、偽善者共の逆ギレ次元からの被害に立ち向かってきたことは無駄ではなかったとなることでしょう。いまだにストーカーのようにわたくしのイメージを下げ続ける大馬鹿者がいますが。それがNjjiya Torrance店の店長らしき小柄な男、わたくしを見るともろに嫌味な態度を取ります。こういう種類はわたくしがこの男も加害者だとはしらないだろうと思い込んでいる。わたくしはすべての加害者がどこから加担したのか把握済みです。それはなにも日本人日系人以外も。
🎅
得てして
会社に一人でも逆ギレで次元の低い性格者が居ると其の会社もなかなか加害者側から卒業できないものです。ニジヤなどとは、全店舗、本物の偽善者であるブライアン鬼頭の家来化していますからね、最後まで悪あがき、、残念ながら、それを見越してNijiya名は最終原稿に記載済み。、大体ニジヤの社長も悪質な加害者ですから、上を見習えで、、店長のストーカー行為は治るわけもなく、、。さて今の時期はクリスマスと年末を控えて、多忙中なので、なかなか更新も出来ませんが、、其の都度、時間があれば、、と思っています。ではまたの機会に、、🎅🎄🎅Dec/11/17🎅

2017年11月17日 (金)

渡米した日本人移民の中には偏屈者が多い

Hello there

さて、本日はBlogとは関係ないお話を一つ、、
わたくしが渡米してから、今までたくさんの職業を経験してきました。わたくしの日本在時代は教育者でしたので、当地でも其の経験を活かして、最初の渡米州NYにて日本語教師もしていた時代もあり、このケースの発端となったレストランにてサーバーもしていた時期もあり、ギフト店経営時代も有り、また主婦時代もあり、そしていまはCaregiverとして働いてもいます。ここでも何人か紹介した犯罪を隠していながらのCaregiver、例えばみ黒澤ひろみイサキユミコ、早川忍など、、まだまた犯罪者である仮面を隠してこの職業についている人もたくさんいます。わたくしは、今とある介護先で介護全般を任されて居る立場ですが、先日週2日来てもらった男のCaregiverがいましてね、我々介護士は男女の区別は無く依頼人はあくまでも患者のようなもので、医者が男女に関係なく依頼人を担当するように、ただし依頼人の方から「男の介護士では、、ちょっと」、、というのなら依頼人の要望は拒否できませんが、、、。その介護士も黒澤やイサキ同様に相当の偏屈者でした。、、面接に来た時はにこやかで、愛想が良いという印象でしたが、そしてその男は「どうか自分に決めてください」と売り込んでいました。それにその理由が解るというもの、かなりの年配者でしたから、仕事を得るにも年齢的にそうそう仕事先は得られないでしょうから、、その前後に数名の介護士と面接をした以後、他の人に比べて介護経験者というので、その男に来てもらい、週2日24時間介護をしてもらったわけですが、、、、ところが、まったく基本介護が出来てないので、後日それを注意すると、「自分は手抜きはしてない、それでも僕が手抜きをしたというのなら僕を首にしてくれ」、大声でわめきと開き直りときたもんだ。、
hospital
この手の男は
本来の正体は小心者、大声をだすことで相手を黙らせる、、いわばこのケースに登場した出来損ないの弁護士のようなもの。そんな次元の低い介護士におののくわたくしではないことも知らず、、もちのろん、仕事に対しての注意をすれば、逆ギレしか出来ない介護士などはもはや要はないので、「自分から首にして欲しいというのなら、お望みどうり首です」と告げると男は急におとなしくなり、もたもたしてなかなか鍵をかえそうとしない、、この男の仕事ぶりなどは手抜き以前の問題、電気がショートしたら冷蔵庫も一緒に切れるので食材をムダにしないためにもすぐさま入電をするようにと基本を伝えてもそれすらしない、そして交代時にさっさと家に帰れば良いものを「何かお手伝いしたい」と椅子にすわり始めたから、呆れましたね。、この男が本気で何か手伝いをしたいのであれば、介護中にできなかった入電でしょうが、、、、、それすら理解不能、、また依頼先で介護士が大声を発する事自事態禁句なのも理解できない、、こんな次元が介護経験者だとさ、、まるで「ジギルとハイド」、面接ではにこやかに、、そして仕事の出来を注意すると、、鬼の形相で、自分の不出来さに逆ギレしかできない、、この男自分から、一度も結婚したことがないという理由が無いのもわかると言うもの。男でいい年こいた中年が独り者というのは偏屈者が多いのは確か、、。次回は介護に無関係な自分の父親医者だと名乗った偏屈者の女中年介護士の場合に続く、、、この女性は西田Yぞうを名乗る男と同じモービルハウスに在住、、、どんな偏屈ぶりか、、西田と同じ穴のむじな種類、.
hospital
大声で威嚇すれば女が従うと未だに思う「西田Yぞう」名を名乗る男は、、日系介護士派遣業Hope International所属だとさ、、イサキや黒澤などのような犯罪介護士とは違う立場ですが、大事な家族の介護を任せても、いざ自分に都合が悪くなると、依頼先で大声で威嚇するような介護士は、日米の看護師資格があると抜かしたイサキ同様に要注意です。中高年世代の男が未だに独り者は、得てして要注意をしよう合図といっても過言ではないです。偏屈者の介護士が多いのも、ここCalifornia州でもあります。このケースでも何度も伝えているように人の注意には耳を傾けて損はないです。耳を傾けず逆ギレをするようでは自分で其の程度の人間性と公表しているのと同じとね。仕事も満足にできない人に限って、逆ギレだけは一人前。Nov/17/17ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年11月 9日 (木)

LA群発 「前代未聞の集団による刑事事件」、、2018年には、、

Hello there.

早いもので後1ヶ月半したら2018年ですね。この前代未聞のケースが2018年には世に出ます。世間は日系社会のイメージをどう受け止めるでしょうか、、正し、すべての日本人日系人がケースに加担したわけではなく、一部の名誉欲の塊どもが犯した刑事事件です。こんな問題をまったく知らずに日本から移民してきた人々もさぞかし驚くことでしょう、嘘で塗り固めた美談のためなら、
州政府も騙し、なんでもしてきた偽善者達の正体の実態を100%の真実に基いて、、。
このケースを作った張本人達
今泉輝夫(雄)Teruo Imaizumi
今泉の話に便乗し悪行を正当化した面汚し。
②駒野マサコ 元サンビデオ、
③桑原豊、元桑清レストラン
これらの3人の話だけを真に受けた非常識人間
④渋谷栄、桑原の親方、しぶ長レストラン
⑤横山よしお、寿司板前
⑥ラフ新報、
⑦Brian Kitou 交番勤務、、正体を隠しての本物の偽善者です。
⑧ラフ新報の家来に成り下がった込山洋一、Komiyama Youichi。
の他にLAPDを悪用利用してきた偽善者、リトル東京ラーメン大黒屋店主鴻山貴明
⑨柿本マサコ、元大和旅行社勤務、こんなのが何処かの華道の師匠だとさ。柿本まさ子
山中のり子、ミヤコホテル・レストラン勤務、安心堂、本社静岡の宝石店
David K. Kinoshita、元ブラジル航空バリグエアライン北アメリカ支店長
⑬杉葉子、元日本国の女優、今の時代ならば誰も知らないでしょうが、、
⑭資生堂
⑮ダイソージャパン、紀伊国屋書店、早川忍介護士派遣業代表
そして
日本の映画監督北野武、第二東京弁護士会会長、日弁連会長名ら数名、
そして、裏取引の場にノコノコ出てきた約50人の実名
顔写真付きは、
鴻山貴明、リトル東京大黒屋ラーメン店主
桑原豊、渋谷栄、元私部長レストラン
羅府新報の家来だった、、ライトハウス誌込山洋一がこれらの偽りの美談を捏造
Brian Kitou とみつるカフェ女店主(故人)と其の弟
文化堂のけい子、おしゃべりな女。今はウェスタンボナベンチャーホテル内のお土産屋勤務、、寿司いまい時代の写真。
他の加害者達は、、📕には登場しないからと無罪放免ではなく、再度、加害者立場に立てば、、今度は法の場所で、、。法的なトラブルに巻き込まれたくなければ、非常識かつ無責任な話を持ち込む人とは金輪際接触しない←こんなことは当たり前のことですけどね。、それができなかったからこんな世界で初めての集団によるケースに発展したわけですが、、。自由の国アメリカであっても自分の身は自分で守る、一般常識範囲です。Nov/8/2017、、、、、

2017年11月 1日 (水)

サキを名乗る要注意人物、、「びびなび」より

Hello there.

カルフォルニア情報掲示板「びびなび」にて、、
再度危険人物が懲りずに書き込みを、、この女は不法侵入を犯した者、その犯罪をわざわざ自分が連れてきたPoliceに証明させたような次元、、、そうと知らず、通訳を名乗る男友達と一緒に不法侵入、、、、男は彼女を庇ったつもりが、、自分たちを窮地に導き、、こんなのが再度びびなびLA版に書き込みを、其の文面にて要注意人物と自分で証明、、今回の書き込みには「ロングビーチ、セリトス方面のひとり暮らしのシニアのお手伝い」と称して。イサキユミコはTorrance在住、、この書き込みを見てこの女の新たなるずる賢さが見て取れるというもの。「一人暮らしのシニアのお手伝いをします。」このフレーズだけでも不自然ですね。それが読者はわかりますか?
🏡
🏡
Torrance在住者ならば、まずは家から近い場所を好みますね、当地は車社会である以上はFreewayはどこでも混み合いますしね。普通ならば通勤に便利な場所を指定するもの。それをわざわざTorrance市から離れた場所を希望、そして「ひとり暮らし、、、」と、、シニアのヘルプのみを純粋に希望ならば、人数を一人と強調しないもの、、家族が居ても良い。そして、今回は日米の看護師資格があるとは書かず、わたくしがこの女の犯罪をここで公表したことで、日米資格などを公表しても、返って返って逆効果だと思い知ったようである。同じく、Caregiverを名乗る、黒澤ひろみ早川忍代表のベストケアコネクション在籍)なるも、まず自分に自信が無いため、まずは自分が在住する地域を意識して「ビバリーヒルスに住んでいる」(実際はアパートのような集合住宅で倉庫のような外見)、、シニアの介護をする上で自分が住む住所などは無関係、どれだけ仕事ができるかどうかが重要、、自分に自信が無い人は、いわゆる高級住宅地に住むから仕事もできると依頼人を騙すために、イサキと黒澤の共通点がここにありますね。
●自分の自信がないため&依頼人を騙すために、役職や住所などの外見から固める、
●そして一人暮らしのシニアであれば、家の物を持ち出すことも可能、、この二人も窃盗も犯していますしね。
🏡
🏡
イサキユミコ(書き込みではサキを名乗る)、本名かどうかの証明もなし。
日米の看護師資格があると言いながらその証明は出来ない。
●どこでも自分勝手な何の根拠もない高飛車のものの言い方、
●ほぼ、どの介護先でも逆ギレ次元で依頼先を怒らせ仕事を転々としてきた。
どの職場でも長続きしない、、。
依頼先に男友達と不法侵入証人LAPD。
●不法侵入をしておきながら、依頼人にありがとうと言いたいと、お粗末な考え
これはLAPDが来たことで何か大きな勘違いをし、自分の不法行為が免除されたと思い込んだわけですが、、、どこの世界にトラブルを起こした出来損ないの介護士からお礼を言われてうれしがる人がいるか???、、自分の立場がまったく理解出来てない、笑ちゃうほど低次元の日米の看護師資格を歌い女の浅知恵、、。
イサキとは、わたくしの介護の仕事のヘルプに来た女、、そして黒澤同様に仕事はまるでできない、こんなのが看護婦???と思うくらいの次元で、、それを注意すると逆ギレ、、そして他の依頼先でもしてきたような無意味な圧力攻撃、、その手をわたくしにも使おうとしましたが、、そんな低次元の主張などは数秒もかからずにすぐに崩せることも知らず、、延々と根拠なしの高飛車な言い方、そしてLAPDを自分の犯罪行為に悪用し、たった1日で首にした女、「自分の私物を取りに来るように」と伝えると、、「自分の私物をあんたには触る権利は無いとポリスがいった」ときたもんだ、なので「其のポリスの名前を教えてください」というと、、それは出来ない、、いつもそう「何の証明」も出来ない、、口からでまかせと自分で証明しましたね。
🏡
🏡
自分に自信はない人は、役職や外見を一番に強調したがる。そして嘘も平気で言える、、、。トラブルを起こしたような女の私物などは、依頼先で大事に保管する必要も義務もないことも理解できず、。「自分の私物に触るな」ときたもんだ。「へ~~ではあなたはどうやって自分の荷物を取りもどせますの? あなたはもうこの家には入れませんよ、」、、なんですけどね。どこの世界にトラブルを犯し、家人宅から盗むまでした女を「いらっしゃい中におはいりなさい」と家に招き入れるか??それすら理解不能、、、、本来、どんな職種でも信頼は必勝ですからね。得てして介護職でいえば、その家族の信頼を得て初めて依頼先と介護士との信頼関係が成たつもの、
今回の書き込みでも、家族がいると自分の主張をなかなか通せない、、
●そのために「ひとり暮らしの人」を強調、、
●このイサキはどこの職場でも逆ギレで点々と仕事先を換えてきたため
●家族から得られる信用はゼロ、それは自分でも理解しているからこその文面でしょうに、。こんなのがどんなシニアの手伝いをするのか?始める前から解るというもの、、依頼人が自分とは正反対の意見でもいえば、すぐさま「ポリスが言った」と依頼人に圧力をかけ、、そして根拠のなにもない言い草で喧嘩をして辞める、、本来看護師資格があればわざわざ介護職を探す必要も無い、病院などの医療関係職でもトラブルを起こして辞めたのを自分で証明。第二の被害者が出ないためにも。、
イサキユミコ(サキ名を名乗る)
●電話番号(310)387-123☆←ヒント3の次は?。
35☆8 Torrance Blvd Torrance 90503
びびなび情報掲示板にて「シニアのお世話仕事を探しています」ので注意をしましょう。
このケースの加害者とは異なる悪質さ、シニアという弱い立場を、、、。
🏡
🏡
ちなみに、黒澤ひろみとは、このケースの悪質な加害者立場であるライトハウス誌(込山洋一代表)の誌上に、「ウエストサイドに住む60才以上の友達求む、当方結婚しています」と書き込みをしています。これにも不自然がありますね、友達を探しているのが事実であれば、何歳でも可能なはず、まあ、同世代ならば話が合うというのもあるでしょうが、、自分が結婚しているを強調するには、相手を安心させる手口、本来知り合ってから、、家族のことを話したりするもの、、しかし結婚していると言いながら、ハズバンドとはラーストネームが違う、そもそもわたくしは早川忍経営のベストケアコネクションに所属していた時期にこの黒澤と運悪く仕事が一緒になり、イサキ同様に介護仕事はまったく出来ない、、、友達でもないわたくしに延々と電話をかけてきた迷惑なストーカーのような電話をしてくる、、この1年位に渡りライトハウス誌から「友達を探している」と書き込みをする黒澤、、一度電話を受けてみたら解る、、支離滅裂な内容、、人の話は聞けない延々とくだらない話をする、、だれがこんな迷惑な黒澤と友達関係になりたいか?? 延々と友達探しで自分の変な性格を日系社会に公表しているようなもの、、。November/1/17-------------------------------------------------------------------------------

2017年10月31日 (火)

英文原稿も完成あとは、、

Hello there.

本日はハロウィン、
日本国では若者の仮装大会、、アメリカでは家族で楽しむ、最も日本にはもともとない行事ですからね、日本人などは果たしとかてHalloweenの由来をどれだけご存知なのか。マネッコ大国日本で、ただ仮装して楽しめればなんてもんでしょうかね。さて、この日本語版原稿と英語版原稿がしあがりました。あとは資料と合わせて出版社へ、、。いよいよ世界でただひとつの集団ハラスメント刑事事件がこの世にお目見えします。
🎃
本物の偽善者、今泉輝夫を筆頭とした主な登場人物は?
📗最初の裁判時に裏取引を結構した加害者達約50名とそれらの弁護士。
📕ジミー迫田(LAPD元アジア特捜部)_
📗紀伊国屋書店朝倉支店長
📕資生堂社名
📗ダイソージャパン社、
📕鴻山貴明(小東京大黒家らーめん経営者)
📗日系介護会社各社
📕米国日系レストラン協会
📗ライトハウス誌込山洋一
📕医療不正行為とこのケースの最も悪質なベストケアコネクション(BCC)早川忍代表
📗日弁連会長名と第二東京弁護士会会長名などです。
📕日本映画監督北野武など、、出版社には日本語原稿も併せて送ります。英語版日本語版が1冊に載ればいいですが、、、Oct/31/18。🎃

2017年10月17日 (火)

横浜岡田屋との加害者仲間に北野武映画監督も、、

Hello there.

このケースをご存じない方からご質問がありましたので、ご紹介をしましょう。
日本の映画監督北野武も、当地の日系社会にこんな問題が存在しなければ加害者などと指摘される立場ではございませんが、北野が加害者立場に立った経緯は最初の50人訴訟時代まで逆上ります。1997年、悪質極まりない集団に対して訴えた相手の中に横浜岡田屋がLAはリトル東京にありましてね、そこのマネジャーとして駐在していたのが、深沢夫婦。夫のほうが北野武とは従兄弟同士だったため、従兄弟の話を簡単に信じ、ことの事実確認を怠り漫才師仲間に話を広げっていき、北野なら映画監督だ、、と一部の芸能人どもが加害者の輪に巻き込まれた、、北野からはほぼ漫才師芸人などが加害者に、また北野のテレビ番組出演者など、、たとえば大竹まこと、阿川佐和子水道橋博士、そのまま東、ヒロミ、、など、、日本のTV番組を見てない人にはこれらの名前を聞いてもわからないとは思いますが。なのでこのケースを日本国の出版社からも本にしたいのですがね、、。
📢
まあよろしい今回に限り、
今泉輝夫以下、裏取引をした50人の加害者とそれらの弁護士名、と一部の日系会社、日本の弁護士協会会長名以外は記載しませんから。しかし、映画監督かなにかしりませんけどね、というのもわたくしは北野の作品を見たことがないので、漫才師のビートたけししかしりませんからね。深沢名の従兄弟の話を丸呑みして自分の仲間に話を広げるとは、、世も末ですね。ちなみに横浜岡田屋は訴えられ、何も知らないと言いながら裁判でたたかわず、無能弁護士らの元裏取引に参加し、CA州から逃げるようにLas Vegasに移転をしました。📢、、Oct/17/2017、、、、、

2017年10月 5日 (木)

職業である弁護士を名乗る前に、、

Hello there.

Susan K Hpri (不動産専門弁護士)シアトル出身
こんな弁護士でも、Best of Lawyerという雑誌に優秀と記載されたことがあるそうです。しかしこの女の振る舞いで弁護士作戦が判明しています。普通、弁護士であれば、事実かどうか確認もしないうちに非常識な話を持ち込んできた人には注意をしますが、弁護士でありながらいとも簡単にそれを信じ、自らも加害者立場に立ち、、、。わたくしはSusantに対してあなたも加害者だと指摘する前に、Susanが住むNew Port Beach 地域にこのケースを持ち込んだのは日系介護士派遣会社Holly Service所属の日本語名Yukiを名乗る比人女に先に伝えました。その後、すぐさまSusanに、その日のうちにSusanに伝わり、其の日の夜、Susan、そのBoyfriend、 弟のBobyが集合し、人数で圧力を加えようと、、しかし、、わたくしにはそんな無意味な行動は通用しないこともしらず、、。
Susan曰く、[自分と仲良しにならないとこの仕事はあげない」と来たもんだ、どこの世界にわたくしの事実無根の中傷を自分の肉親から近所の住人に流した弁護士と仲良しになりたいのか?いわば圧力ですね。自分を敵に回したら、あなた仕事無くなるわよといういわば脅迫ですよ。当時、Susanの父親をわたくしが介護をしていたわけです。其の関係から仕事を取り上げるわよと、、。で、、わたくしが「どうぞ、あなたがそうしたいのならわたくしはこの仕事は不要だと、」、引き上げようとしたらSusan一度はまさか弁護士の言うことを聞かないワケがないと思っていたようで、、顔をまかっかにし動揺が全身でにじみでていましたね。人を陥れておきながらそれをさらに追求したら、仕事を取り上げるだ???、、、この行動から、この弁護士としてのやり方も垣間見れたようです。脅し1本のみ、、いままで弁護士としてこういうやり方で戦ってきたのでしょう。弁護士などはわたくしから見たら、、そんな程度で弁護士を名乗りなさんなでしか無いのも知らず、、。
その後、この弁護士の弟、Boby H. Hori がしきりにわたくしにコンタクトを取り続け、この弟は姉のSusanから巻き込まれるまでこのケースとは無関係な立場でしたが、わたくしは、この弟から介護先にてセクシャルハラスメントを何度も受けました。弟はパサデナの有名な図書館勤務、姉は弁護士、、しかし姉弟揃って問題児ということです。「弁護士だ~」なんて言う人に限って、、その前にあなたの人間性はどんな?と質問したくなるような次元の低さ、、、そういえばわたくしにインターネット上にて異常な執念でストーカーを繰り返す日本の弁護士紀藤正樹の次元も相当低い。簡単な矛盾が理解できないけど、名誉欲だけは一人前、、この男も日本の優秀弁護士という雑誌に、、、どんな基準で優秀ときめるのか、、。弁護士なんぞはこのケースでは何の役にも立たないとおぼえておきましょう。、Oct/4/17---⚖

シアトルのLaw Office からお電話が、、

Hello there.
本日10月4日、
午後にてワシントンはシアトル市内のLaw Officeから電話がありました。しかしわたくしが電話口に出ると、確かめたのかのように無言で切りました。このケースでシアトル出身といえば、弁護士でありながら加害者立場のSusan K. Hori (Costa Mesa法律事務所)、、弁護士が、、今更、何の用でしょうか? 今から慌ててどうする? なんですけどね。Susanが加害者立場に行き着いたのは、当地にある介護士派遣会社Holly Service所属のYukiを名乗る比人の介護士経由です。Holly Serviceもこのケースの加害者立場。「へ~CA州外の弁護士事務所から、、お手並み拝見と行きましょう」てなもんです。弁護士登場大歓迎、、のわたくしです。
🎃
🎃
さて、
もうすぐHalloweenですね。 わたくしは渡米してから今の今まで仮装はしたことが無いです。
もっぱらスーパーや銀行などの人様の仮装を見るだけ、、またこの時期、車のトランクから血だらけの手足切断したおもしろアイテムを乗せた車は見かけますが、読者のみなさまは何に化けますか?、、ご自分のお顔を見て仮装しなくても地でいける、と、、、、、、Oct/4/2017ーーーーー🎃

2017年9月27日 (水)

日米の看護師資格があるという「イサキユミコ」ケースは、、

Hello there

早いものでもうすぐ10月ですね。最終原稿が決まりました。
その中で、このケースの加害者立場ではない、日米の看護師資格がありアメリカ市民だというイサキユミコの不法侵入ケースは原稿には載せないことにしました。もし第二弾の出版が実現した暁には、
●「日米の看護師資格があるというイサキユミコケース」
●LAPD元アジア特捜部ジミー迫田とブライアン鬼頭のあさましいケースなども詳しく、
●だれが三浦和義を自殺と称して死亡としたのか?このケースに便乗してブラインやジミーが何をしたのか??第二弾の出版のほうが日本人には、興味あると思いますよ。
hospital
さて冒頭のイサキユミコを名乗る看護師資格が有りながら、医療社会では仕事につけないだから、介護をするしかない、、しかし性格が最悪なためどこでも長続きはしない、びびなび経由で仕事探し、へ~看護師資格がありながら病院関係ではなく、なん故に介護をしたがるのか? わたくしがコンタクトを取ると、介護の仕事も出来ない。最初に依頼先に着いた時、ユミコが申したことば、「インターネット接続機能があるか?」介護の仕事にきたらまず依頼人の病状を聞くもの、、最初から非常識、そしてクックが得意だから自分なら依頼人の家族に気に入られると、、、本気で思っていたから哀れなり、通常、依頼人との信頼関係を得られるのは、真面目な仕事ぶりを経てのこと、ユミコはいままでの介護先では依頼人に悪態をついてどこも喧嘩で辞めるような女を、だれが信用するか?、それすら気が付かず、、そしてボーイフレンドとともに依頼先に不法侵入、LAPDポリスを連れてきて、自分の悪事を正当化するために、しかしその時点で、自分の犯罪行為の証人を自分で確保、笑ちゃうほどの低次元、このケースの加害者と同じ次元。逆ギレをすればするほど自分の悪事を自分で証明。
hospital
日系社会の要注意人物=イサキユミコ、トーランス在住
日米の看護師資格保持、アメリカ市民権保持を歌い、アメリカ版、情報掲示板「びびなび」経由で介護職探し、、介護士を探している方は気をつけてください。性格最悪、非常識、、、。Sep/27/2017ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年9月20日 (水)

下品な言葉使い者、豊田真由子議員の薄ら恥ずかしさ、、

Hello there

今日は、このケースから離れたお話です。
日本の下品な女性政治家について、、政治家だから丁寧語をつかえとはいいませんけどね。まあなんという常識の無さ、他人を思いやる気持ちもなければ、病人に対しての罵倒言葉、「痴呆症か?」 と秘書さんに?、、認知症、アルツハイマー症などを患っている人々はそれらの症状になりたくてなっているわけではない。病人、身体障害者に対しても日頃から小馬鹿にしているからこういう発言がすぐ飛び出すというもの。こういう種類の政治家はなにをやっても許されると思い込んでいる。また秘書を使用人扱い、、秘書やマネジャーとはそもそも、仕事仲間であり同士、一つのビジネスに協力する立場、、呼び名も「お前」ではなのは当たり前と感じ取れるだろうし、もし秘書側に仕事にミスがあれば。「大丈夫よじゃあ一緒にやりましょう」と、、声は掛けられるというもの、。金切り声を上げる前に自分は何をしたのか? どんな言葉掛けをしたのか? も考えず、、、、、とかく自分に自信のない立場に限り、、過激な発言で相手のだめおしをするもの、、自分の立場を勘違いしている人に限って、横柄な振る舞いをする、、日本の番組にて、、この下品極まる政治家の記者会見を拝見しましたが、「どこが謝罪なのよ」と、、言いたく成るほどの態度の悪さ。ただ頭を下げ、、嘘泣き涙の一つでも出せば、、世間を騙せるとおもうあさましさが浮き彫り。いまどき、このご時世、、どんな社会でも録音機は必需品ですからね、政治家を名乗る前に人としての常識がないと、、、こんな言葉遣いも、病人に対しても思いやりのかけらも無い人を今後も政治家にしておくつもりがあれば日本国はもはや、北朝鮮並の次元になりかねない。
🗾
最近の日本は常識もない人が政治家だのと名乗れる恥ずかしくないのか?山尾とかいう人の道にはずれたことをしながら出馬したいと、、厚顔無恥も甚だしい、自分の器や精神度を知っていれば、他人から推薦されたからと、ほいほいと名乗り出るほうが、おそましいというもの。そうえばこのケースの日本側加害者の男弁護士も、「政治家になれば~」とおだてられたら其の気になり、「応援してくださいよ」ときたもんだ、、自分の立場が全然理解できてない、この男も犯罪を犯していますからね。わたくしのインターネットに不法侵入にさらにこのケースの加害者がそれを隠して、都知事に立候補目指していたから呆れたね。、この男は山口県の田舎から出てきて弁護士にもなれた、、運良くマスコミにも登場出来て、後は政治家にでもなれば田舎に錦を飾れると本気で思った薄ら恥ずかしさ。、こんなうすぺらい男が都知事だとさ、、、自分の立場や精神度がまったく分かってない人に限り、しゃしゃり出てくる、、豊田真由子議員と日本国のストーカー弁護士紀藤正樹、、似た者同士ですね。名誉欲の塊。非常識で下品な言葉使いしか出来ないのが、、簡単に政治家になれる日本国も摩訶不思議な存在。Sep/20/17----------------------------------------------------------------------------------------------------------------今日も原稿のまとめが待っていますが、、、、休憩にて、、。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー