« シアトルのLaw Office からお電話が、、 | トップページ | 横浜岡田屋との加害者仲間に北野武映画監督も、、 »

2017年10月 5日 (木)

職業である弁護士を名乗る前に、、

Hello there.

Susan K Hpri (不動産専門弁護士)シアトル出身
こんな弁護士でも、Best of Lawyerという雑誌に優秀と記載されたことがあるそうです。しかしこの女の振る舞いで弁護士作戦が判明しています。普通、弁護士であれば、事実かどうか確認もしないうちに非常識な話を持ち込んできた人には注意をしますが、弁護士でありながらいとも簡単にそれを信じ、自らも加害者立場に立ち、、、。わたくしはSusantに対してあなたも加害者だと指摘する前に、Susanが住むNew Port Beach 地域にこのケースを持ち込んだのは日系介護士派遣会社Holly Service所属の日本語名Yukiを名乗る比人女に先に伝えました。その後、すぐさまSusanに、その日のうちにSusanに伝わり、其の日の夜、Susan、そのBoyfriend、 弟のBobyが集合し、人数で圧力を加えようと、、しかし、、わたくしにはそんな無意味な行動は通用しないこともしらず、、。
Susan曰く、[自分と仲良しにならないとこの仕事はあげない」と来たもんだ、どこの世界にわたくしの事実無根の中傷を自分の肉親から近所の住人に流した弁護士と仲良しになりたいのか?いわば圧力ですね。自分を敵に回したら、あなた仕事無くなるわよといういわば脅迫ですよ。当時、Susanの父親をわたくしが介護をしていたわけです。其の関係から仕事を取り上げるわよと、、。で、、わたくしが「どうぞ、あなたがそうしたいのならわたくしはこの仕事は不要だと、」、引き上げようとしたらSusan一度はまさか弁護士の言うことを聞かないワケがないと思っていたようで、、顔をまかっかにし動揺が全身でにじみでていましたね。人を陥れておきながらそれをさらに追求したら、仕事を取り上げるだ???、、、この行動から、この弁護士としてのやり方も垣間見れたようです。脅し1本のみ、、いままで弁護士としてこういうやり方で戦ってきたのでしょう。弁護士などはわたくしから見たら、、そんな程度で弁護士を名乗りなさんなでしか無いのも知らず、、。
その後、この弁護士の弟、Boby H. Hori がしきりにわたくしにコンタクトを取り続け、この弟は姉のSusanから巻き込まれるまでこのケースとは無関係な立場でしたが、わたくしは、この弟から介護先にてセクシャルハラスメントを何度も受けました。弟はパサデナの有名な図書館勤務、姉は弁護士、、しかし姉弟揃って問題児ということです。「弁護士だ~」なんて言う人に限って、、その前にあなたの人間性はどんな?と質問したくなるような次元の低さ、、、そういえばわたくしにインターネット上にて異常な執念でストーカーを繰り返す日本の弁護士紀藤正樹の次元も相当低い。簡単な矛盾が理解できないけど、名誉欲だけは一人前、、この男も日本の優秀弁護士という雑誌に、、、どんな基準で優秀ときめるのか、、。弁護士なんぞはこのケースでは何の役にも立たないとおぼえておきましょう。、Oct/4/17---⚖

« シアトルのLaw Office からお電話が、、 | トップページ | 横浜岡田屋との加害者仲間に北野武映画監督も、、 »

心と体」カテゴリの記事