« 日米の看護師資格があるという「イサキユミコ」ケースは、、 | トップページ | 職業である弁護士を名乗る前に、、 »

2017年10月 5日 (木)

シアトルのLaw Office からお電話が、、

Hello there.
本日10月4日、
午後にてワシントンはシアトル市内のLaw Officeから電話がありました。しかしわたくしが電話口に出ると、確かめたのかのように無言で切りました。このケースでシアトル出身といえば、弁護士でありながら加害者立場のSusan K. Hori (Costa Mesa法律事務所)、、弁護士が、、今更、何の用でしょうか? 今から慌ててどうする? なんですけどね。Susanが加害者立場に行き着いたのは、当地にある介護士派遣会社Holly Service所属のYukiを名乗る比人の介護士経由です。Holly Serviceもこのケースの加害者立場。「へ~CA州外の弁護士事務所から、、お手並み拝見と行きましょう」てなもんです。弁護士登場大歓迎、、のわたくしです。
🎃
🎃
さて、
もうすぐHalloweenですね。 わたくしは渡米してから今の今まで仮装はしたことが無いです。
もっぱらスーパーや銀行などの人様の仮装を見るだけ、、またこの時期、車のトランクから血だらけの手足切断したおもしろアイテムを乗せた車は見かけますが、読者のみなさまは何に化けますか?、、ご自分のお顔を見て仮装しなくても地でいける、と、、、、、、Oct/4/2017ーーーーー🎃

« 日米の看護師資格があるという「イサキユミコ」ケースは、、 | トップページ | 職業である弁護士を名乗る前に、、 »

心と体」カテゴリの記事