« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月31日 (火)

英文原稿も完成あとは、、

Hello there.

本日はハロウィン、
日本国では若者の仮装大会、、アメリカでは家族で楽しむ、最も日本にはもともとない行事ですからね、日本人などは果たしとかてHalloweenの由来をどれだけご存知なのか。マネッコ大国日本で、ただ仮装して楽しめればなんてもんでしょうかね。さて、この日本語版原稿と英語版原稿がしあがりました。あとは資料と合わせて出版社へ、、。いよいよ世界でただひとつの集団ハラスメント刑事事件がこの世にお目見えします。
🎃
本物の偽善者、今泉輝夫を筆頭とした主な登場人物は?
📗最初の裁判時に裏取引を結構した加害者達約50名とそれらの弁護士。
📕ジミー迫田(LAPD元アジア特捜部)_
📗紀伊国屋書店朝倉支店長
📕資生堂社名
📗ダイソージャパン社、
📕鴻山貴明(小東京大黒家らーめん経営者)
📗日系介護会社各社
📕米国日系レストラン協会
📗ライトハウス誌込山洋一
📕医療不正行為とこのケースの最も悪質なベストケアコネクション(BCC)早川忍代表
📗日弁連会長名と第二東京弁護士会会長名などです。
📕日本映画監督北野武など、、出版社には日本語原稿も併せて送ります。英語版日本語版が1冊に載ればいいですが、、、Oct/31/18。🎃

2017年10月17日 (火)

横浜岡田屋との加害者仲間に北野武映画監督も、、

Hello there.

このケースをご存じない方からご質問がありましたので、ご紹介をしましょう。
日本の映画監督北野武も、当地の日系社会にこんな問題が存在しなければ加害者などと指摘される立場ではございませんが、北野が加害者立場に立った経緯は最初の50人訴訟時代まで逆上ります。1997年、悪質極まりない集団に対して訴えた相手の中に横浜岡田屋がLAはリトル東京にありましてね、そこのマネジャーとして駐在していたのが、深沢夫婦。夫のほうが北野武とは従兄弟同士だったため、従兄弟の話を簡単に信じ、ことの事実確認を怠り漫才師仲間に話を広げっていき、北野なら映画監督だ、、と一部の芸能人どもが加害者の輪に巻き込まれた、、北野からはほぼ漫才師芸人などが加害者に、また北野のテレビ番組出演者など、、たとえば大竹まこと、阿川佐和子水道橋博士、そのまま東、ヒロミ、、など、、日本のTV番組を見てない人にはこれらの名前を聞いてもわからないとは思いますが。なのでこのケースを日本国の出版社からも本にしたいのですがね、、。
📢
まあよろしい今回に限り、
今泉輝夫以下、裏取引をした50人の加害者とそれらの弁護士名、と一部の日系会社、日本の弁護士協会会長名以外は記載しませんから。しかし、映画監督かなにかしりませんけどね、というのもわたくしは北野の作品を見たことがないので、漫才師のビートたけししかしりませんからね。深沢名の従兄弟の話を丸呑みして自分の仲間に話を広げるとは、、世も末ですね。ちなみに横浜岡田屋は訴えられ、何も知らないと言いながら裁判でたたかわず、無能弁護士らの元裏取引に参加し、CA州から逃げるようにLas Vegasに移転をしました。📢、、Oct/17/2017、、、、、

2017年10月 5日 (木)

職業である弁護士を名乗る前に、、

Hello there.

Susan K Hpri (不動産専門弁護士)シアトル出身
こんな弁護士でも、Best of Lawyerという雑誌に優秀と記載されたことがあるそうです。しかしこの女の振る舞いで弁護士作戦が判明しています。普通、弁護士であれば、事実かどうか確認もしないうちに非常識な話を持ち込んできた人には注意をしますが、弁護士でありながらいとも簡単にそれを信じ、自らも加害者立場に立ち、、、。わたくしはSusantに対してあなたも加害者だと指摘する前に、Susanが住むNew Port Beach 地域にこのケースを持ち込んだのは日系介護士派遣会社Holly Service所属の日本語名Yukiを名乗る比人女に先に伝えました。その後、すぐさまSusanに、その日のうちにSusanに伝わり、其の日の夜、Susan、そのBoyfriend、 弟のBobyが集合し、人数で圧力を加えようと、、しかし、、わたくしにはそんな無意味な行動は通用しないこともしらず、、。
Susan曰く、[自分と仲良しにならないとこの仕事はあげない」と来たもんだ、どこの世界にわたくしの事実無根の中傷を自分の肉親から近所の住人に流した弁護士と仲良しになりたいのか?いわば圧力ですね。自分を敵に回したら、あなた仕事無くなるわよといういわば脅迫ですよ。当時、Susanの父親をわたくしが介護をしていたわけです。其の関係から仕事を取り上げるわよと、、。で、、わたくしが「どうぞ、あなたがそうしたいのならわたくしはこの仕事は不要だと、」、引き上げようとしたらSusan一度はまさか弁護士の言うことを聞かないワケがないと思っていたようで、、顔をまかっかにし動揺が全身でにじみでていましたね。人を陥れておきながらそれをさらに追求したら、仕事を取り上げるだ???、、、この行動から、この弁護士としてのやり方も垣間見れたようです。脅し1本のみ、、いままで弁護士としてこういうやり方で戦ってきたのでしょう。弁護士などはわたくしから見たら、、そんな程度で弁護士を名乗りなさんなでしか無いのも知らず、、。
その後、この弁護士の弟、Boby H. Hori がしきりにわたくしにコンタクトを取り続け、この弟は姉のSusanから巻き込まれるまでこのケースとは無関係な立場でしたが、わたくしは、この弟から介護先にてセクシャルハラスメントを何度も受けました。弟はパサデナの有名な図書館勤務、姉は弁護士、、しかし姉弟揃って問題児ということです。「弁護士だ~」なんて言う人に限って、、その前にあなたの人間性はどんな?と質問したくなるような次元の低さ、、、そういえばわたくしにインターネット上にて異常な執念でストーカーを繰り返す日本の弁護士紀藤正樹の次元も相当低い。簡単な矛盾が理解できないけど、名誉欲だけは一人前、、この男も日本の優秀弁護士という雑誌に、、、どんな基準で優秀ときめるのか、、。弁護士なんぞはこのケースでは何の役にも立たないとおぼえておきましょう。、Oct/4/17---⚖

シアトルのLaw Office からお電話が、、

Hello there.
本日10月4日、
午後にてワシントンはシアトル市内のLaw Officeから電話がありました。しかしわたくしが電話口に出ると、確かめたのかのように無言で切りました。このケースでシアトル出身といえば、弁護士でありながら加害者立場のSusan K. Hori (Costa Mesa法律事務所)、、弁護士が、、今更、何の用でしょうか? 今から慌ててどうする? なんですけどね。Susanが加害者立場に行き着いたのは、当地にある介護士派遣会社Holly Service所属のYukiを名乗る比人の介護士経由です。Holly Serviceもこのケースの加害者立場。「へ~CA州外の弁護士事務所から、、お手並み拝見と行きましょう」てなもんです。弁護士登場大歓迎、、のわたくしです。
🎃
🎃
さて、
もうすぐHalloweenですね。 わたくしは渡米してから今の今まで仮装はしたことが無いです。
もっぱらスーパーや銀行などの人様の仮装を見るだけ、、またこの時期、車のトランクから血だらけの手足切断したおもしろアイテムを乗せた車は見かけますが、読者のみなさまは何に化けますか?、、ご自分のお顔を見て仮装しなくても地でいける、と、、、、、、Oct/4/2017ーーーーー🎃

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »