« USA発「前代未聞の集団ハラスメント」加害者を大幅に縮小の新原稿 | トップページ | Rafu新報らの裏取引とは知らされ無かった日系弁護士の存在 »

2017年8月14日 (月)

CA州発、ダイソー、資生堂会社なども登場する:原稿の半分は完了

Hello there.

8月も中旬、読者の皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
わたくしは仕事をしながら、原稿作成し直しをしている最中、あまり出版社を待たせるわけには行かないため、急ピッチで作成に追われていますが、原稿にはたくさんの法律に関する内容が出てくるために、と、、いうか加害者側の弁護士達の無能さを指摘した辛口内容なので、読み応えがあると思います。加害者の数が多すぎるために、張本人今泉輝夫(雄)や裏取引をした無能弁護士名は省くとは無いです。それらがこの世に存在したからこそこのケースが出来上がったのですから、、。また、もっとも悪質な種類の加害者も省くことは無いです、其の一人に、リトル東京でラーメン屋を経営する鴻山貴明は顔写真付きで本に登場。自身の落ち度で従業員教育も満足に出来ないのを棚に上げて、その事実を告げると圧力のつもりで、自分にはLAPD幹部の知り合いが居ると抜かしましたが、わたくしからしたら、「だから?」でしか無く、、何を今から慌てて圧力を、、ってな感じで、この男もLAPDを悪用利用しか出来ない性格の悪さを自分で証明しましたね。主な出演者達の紹介を少ししましょうかね。
今泉輝夫(雄)東京都北区出身、元東京會舘駐在員として当地に渡米
桑原豊、山口県出身、
駒野まさ子、東京都出身、ホンダプラザ元サンビデオ勤務、
これらの張本人の話だけを信じ、事実確認を怠ったこれらの家来達
●小政寿司経営者(リトル東京2番街)モトヤマミノル
●元しぶ長経営者の渋谷栄
●横山よしお、寿司板前
●羅府新報
●鬼頭ブライアン、モントレーパーク在住
●ジミー迫田、元LAPDアジア特捜部勤務、ロス三浦和義事件を担当
●ライトハウス社長込山洋一
●元女優杉葉子
●米国日系レストラン協会
●小東京図書館、Yoshiko Solomon館長時代の職員全員
住友銀行リトル東京支店長and全職員
 有名銀行が、訴えると無能弁護士らの作戦である裏取引に参加した前代未聞の銀行
●これら加害者側の弁護士全員
●元山形県人会会長Jack Y 加藤、詐欺師
●資生堂Torrance Mitsuwa内
ダイソーUSA 
  この件で連絡をするとマネジャーの女性は思わずもう時効言葉を発す
  る、、語るに落ちたですね。逆ギレしかできない、お客様に迷惑を掛けても謝罪すら出
  来ず、、、安物を売ってい会社だけに会社自体の体制も最悪
などなど、、こんな日系社会は他の国にはありえないというほどの寒々しい精神の偽善者ばかりが集結、、。、、介護士派遣業代表早川忍(Culver City)は自分の依頼人を自らの言動で加害者に仕立てたとんでもない経営者、そしてイセキユミコ(Torrance)を名乗る、日米の看護師資格があるといいながら医療現場にて職探しをしないで在宅介護先でしか働けない理由などをこのケースの加害者と比較した内容、またこのケースの加害者でもありストーカーでもある日本国の弁護士らとそれらが所属する弁護士会の無能さなど、、、盛りたくさん、、、後の加害者はほぼ全員省きましょう。これだけでも読み応え有りますし、全員の加害者を登場させたら100枚以上の原稿になりかねないので、、作成者のわたくしも大変ですしね、、Aug. 13, 2017ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

« USA発「前代未聞の集団ハラスメント」加害者を大幅に縮小の新原稿 | トップページ | Rafu新報らの裏取引とは知らされ無かった日系弁護士の存在 »

心と体」カテゴリの記事