« Holly Service中島淑子と BestCare早川忍代表者は似たもの同士 | トップページ | 共同貿易会長金井紀年の場合 »

2017年5月 5日 (金)

桜田淳子ちゃんと全国霊感商法弁護団を名乗る詐偽善者達

Hello there.

わたくしのE-mailアドレスにどこかの読者からメールがありまして、、その方とて信じられないのも無理は無い、、しかしすべての加害者は身動きできず、、たとえ法律に詳しいと自称する弁護士でも、それは同じ。、読者の自分たちに知り合いやビジネス関係者がこの刑事事件の加害者と指摘となれば、半信半疑はわからないわけでもないです。しかし、だからこその前代未聞のケースなんですけどね。言いたいことはわたくしが加害者と名指しした人物をお聞きなさいませ。はて、、彼らはなんていうか楽しみじゃないですか?さて昨日カセットテープやDVDの整理をしていましたら、日本在のころ、当時のお友達がくれた中3トリオの一人だった桜田淳子ちゃんの「サンタモニカ~♫」なんて歌詞が付く曲が見つかりましてね、わたくしの物持ちの良さは自分でも驚きますが、、、彼女今や中高年となり、、しかしお友達のお話ですと其の美声は今も劣らないとかです。其の彼女は宗教の自由を否定され、、日本の偽善者弁護士グループらに「あんたも被害者だと無理やりされて、」、だれがどんな宗教に入信しようが、第3者がとやかくいうほうが、、、、統一教会主催の合同結婚式で彼女は良き伴侶を得て、、家族を作り幸せ中にも関わらず、、このケースの日本サイドの加害者である霊感商法弁護団メンバー数人がえらそうに自分らの犯罪行為を棚に上げて、、、こういう種類の弁護士は信用しないほうが無難。叩けば必ずホコリが出てきますからね。もはや「お前が言うな~」次元です。
この統一教会を目の敵にする弁護団達も相当の曲者揃い、、今時、ツボを買わないとご先祖様が浮かばれないなんて、、この世に居ないものを持ち出したとしても、それを信じ高値でツボを購入する立場同士が互いに納得した間柄、、それをこの偽善者弁護団らは、、あなたも騙されてますよと無理やり被害者に仕立て上げ、弁護士らが得る高額依頼費用のために、、、、本当に被害者が気の毒だと思えば無料で助けなさいよ、でしょ、、依頼費用というカモを事務所で待っていても来ませんからね、、宗教被害と弁護団が一丸となり唱えれば、、「信者はそうなのかな?」と誘導し暗示にかけるのはお手者、、、、。日本の弁護士も程度の低いのも居ますしね、「へ~まじ、、そんな簡単な矛盾が理解不能次元が霊感商法弁護団メンバーだって笑わせるじゃないわよ」って感想でしかない。合同結婚式で大金を払わせたという弁護団達、そして其の中にも不幸になった信者も居るというわけ、、普通の結婚でも性格の不一致で離婚を強いられる人もいますしね。合同で式やるとなれば会場の手配から、企画に関する人々への報酬などで参加社の費用も割り高になるのは当たり前、自分の意志で参加し自分で費用を工面しただけのことを、これらの弁護団は、依頼費用獲得のためには宗教団体の荒捜しに懸命、、それをしないと被害者も集まりませんしね、、
依頼費用獲得のためにはなんでもする、、昨日の記載分の日系介護会社代表の中島淑子と早川忍次元ですね。だれが誰を信じ信者になる、、そして団体のTopの教えを信じ、、
当宗教がおすすめする壺、絵画などを買いませんか?」 「あ~そう其の値段なら払えるから買うわ、」、となれば、その宗教と信者との契約で、部外者がとやかくいう必要はまったくない、まして騙されてますよ~なんて無理やり被害者に仕立て上げるにはそれなりの目的があればこそ=依頼費用という「カモ」を作るため、、そして自分たちが唱えてきた、、やっぱ統一教会は悪宗教だと断言し世間さえも騙す、、、、。霊感商法なんて言葉を考えたほうが、よほど悪集団。まあ、Aumのような人殺しを辞さないような宗教は別とし、、。桜田淳子ちゃん、、幸せを得た分の恩返しのために、其の立場にまっとうしているだけのこと、、もし近い将来宗教を離れたとしても何も所属していた時代を悔やむ必要性はどこにもない、堂々と言いましょう「統一教会に入信したお陰で幸せな家族を得られました」とね、。マスコミも世間もこの霊感商法弁護団の口車に乗せられて、、統一教会は悪宗教と、、知らない間に、この偽善者弁護団のために宣伝させられていることも知らずして、、霊感商法弁護団メンバーの前代未聞のケースの加害者犯罪者:紀藤正樹、山口貴士及佐々木大介、江川剛、リンク総合法律事務所事務員全員、第二東京弁護士会、東京弁護士会など、、自分らの名誉欲のためなら被害者意識のない人達もあの手この手で使い分け、依頼費用と名誉獲得のカモにする。一昔のX-JapanのToshiもこれらの偽善者弁護団に悪用利用され無理やり被害者させられた立場、、この弁護団らは相手が有名人であればあるほど異常に燃え、、被害者立場に誘導するのは朝飯前、無名の一般人だけのためにはやる気ゼロ、、広告塔がいなければマスコミも動きませんしね。どこそこの宗教メンバーに有名人がいれば、待ってましたとばかりに一斉に動く、、どっちが霊感商法なんだ~です。、これらは霊感商法弁護団のビジネス作戦でしかない、世間も皆さまも踊らされないように注意をしましょう、、。さて、昔の歌手天地真理ちゃんのテープの見つかり、、彼女は今、なにをしているのでしょうか? お元気ならよろしいですが、、。May/5/2017、、、、。
、、

« Holly Service中島淑子と BestCare早川忍代表者は似たもの同士 | トップページ | 共同貿易会長金井紀年の場合 »

心と体」カテゴリの記事