« ミレニアとケアライフ日系介護会社の悪関係度 | トップページ | 桜田淳子ちゃんと全国霊感商法弁護団を名乗る詐偽善者達 »

2017年5月 4日 (木)

Holly Service中島淑子と BestCare早川忍代表者は似たもの同士

Hello there

こちらCalifornia州は真夏並みの暑さが続き、ぐったり気味です。さて新原稿にとりかかりまして、前回の原稿の半分ぐらいのページ数になりそうです。こんな偽善者ばかりの日系人&日本人が起こした問題で、移民先のアメリカ社会まで加害者の輪に巻き込んだ人種は世界中を探しても、このLos Angelesぐらいなものですね。恥べき言動。日系人と日本人以外のすべてのアメリカ人社会とそれに関係してくる人々は原稿がから外すために、ほぼ最初から、、取り組んでいますのでそれはそれは大変な作業となり。さて、当地の日系介護士派遣業社はこのケースの加害者立場ですが、得にひどいのが昔からあるHolly Service、、介護士の中にも加害者が存在する以上は、介護会社x代表者も加害者の輪に巻き込まれるのはさして時間がかからず、、代表者は中島淑子彼女は最初この問題には無関係な立場でしたが、今のTokyo Central(ドンキホーテ社所有元マルカイ、Redondo Beach)数年前、わたくしはこの中島と其の場所で面接をしましてね、なかなか聡明な代表者と思えたのですが、、わたくしが帰宅後、其の様子を見ていた元マルカイの従業員が「今の人はこうこうなのよ」と、、事実無根の中傷をし、それを真に受けた中島は加害者となり、、というマルカイの毒の輪に巻き込まれた種類です。
それとは別に彼女の会社所属の比人女性、なぜかYukiを名乗るアジア人女性経由で不動産専門弁護士のSusan K. Hori(Costa Mesa)を加害者の輪に巻き込み、、Susanも弁護士ながら簡単な矛盾が理解できない程度の弁護士でしたが、、この比人もマルカイの従業員経由で加害者立場に、、中島淑子もマルカイという最悪な会社が存在していなければ、加害者と名指しされずに済むました、またBest Care Connectionの早川忍も元はといえば、同じルートで加害者と指摘された人物ですが、、。又中島は、依頼費用を得るためには、、介護未経験者にもトレーニングは無しで、「良いから、掃除だけでも行ってよ、」、と、
そこまでして依頼費用を得ようとは介護士募集ではなく、誰でも良いからお金のためにというようなもの、、、、、また中島と早川、似た者同士で医療資格の無い介護士に依頼人を実験台にして医療行為をさせ給料として支払う犯罪を犯した会社です。病弱な依頼人を実験台に、、。依頼費用を得られるのならばなんでもする、、我々医療資格のない介護士は依頼人がたとえ指先から血を出してもそれに触ることは法律上出来ませんけどね。それを「しろ~」というのが早川や中島ですから、、また中島と早川は退職したい介護士が居てもなかなか辞めさせない、、なぜならば会社としての補助金を得るための人数確保、、わたくしにストーカー行為をし続けた、ビバリーヒルズ在住を強調したがる曲者黒澤裕美も早川は、彼女には仕事を紹介しないが、人数確保だけのために未だに名前だけの所属介護士です。、、曲者ぞろいは日系介護会社も含まれています。このような前代未聞の問題を起こせば、真正直に生きてない分、さらにたくさんのボロが次々とこのように出てくるものです。☀、、、May/4., 2017

« ミレニアとケアライフ日系介護会社の悪関係度 | トップページ | 桜田淳子ちゃんと全国霊感商法弁護団を名乗る詐偽善者達 »

心と体」カテゴリの記事