« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月16日 (木)

松秀二郎(マルカイ前社長)の愛人だとさ、、

Hello there.

3月半ば、、過ぎ去る日の早いこと。、
先日、マーケットでひさしぶりに会った同業者の女性と立ち話をしたのですが、このケースの最悪な加害者立場である、Marukaiについて、、立ち話をした彼女はこのケースとは無関係ですが、、彼女曰く「Marukaiの元社長松秀二郎の愛人が今もあそこでのさばっているから、お客への対応が悪いし~こっちが悪いみたいな言い方をするしね、、」、となにやらご立腹の様子でした。「愛人?」「誰のこと?」と聞くと、「本店の受付に居るじゃん、小柄でショートヘアの日本人で厚化粧の受付のボス女」、、と、、、。はは~~ん何となく誰のことを指しているのかはわかりましたが、、松秀二郎の愛人とは、、笑ちゃいましたが、、松といえば小太りで、ハンサムとは縁遠い姿、さらに性格が最悪、、、其の愛人となる受付の中年古狸も、確かに性格は松と同じく最悪、、自分たちの言動で他人を陥れても何も感じない、、また古狸の同僚、パンコーナーを担当するFumiなる女性も、同じく最悪な加害者の一人、、松と親しく付き合う人はみな性格は最悪、類が類を呼ぶ。、
bread
bread
さて、
この松は写真入りで最悪な加害者と原稿に登場すると公言してますが、再度原稿作成にも同じく松秀二郎の顔付き写真で登場です。こんな男に存在した愛人とは世も末ですかね。こんな男がこの日系社会に存在したばっかりに、多くの日系人&在米日本人を加害者の輪に巻き込む先頭にたっていたのがこともあろうに、Marukai社長だった松秀二郎ですから、、本来社長の役目とは無神経な従業員の言動をたしなめる側が、張本人となり、従業員を悪の輪に巻き込み、、ビジネス関係者も加害者に導き、、と、、、。Marukaiは今もなお、引き続き最悪な種類の加害者立場です。Marukai本店を利用する方なら、「愛人?」と指摘された人のことは「あの人ね」と、、解ると思います。ただし松の愛人かどうかは定かではないですが、、そう言われてもおかしくないくらいの松と其の古狸には特別な親しさはある、、へ~~受付業の彼女、、確かに見た目も態度も横柄で、、、、わたくしはたとえ地球がひっくり返っても100%友達にはなりたくない種類ではありますが、、
、、、、、、、、March/16/2017、、、、、、、、、、、、。

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »