« 日本国サイドの加害者の妻の🎤松本伊代🎤が書類送検だとさ、、 | トップページ | Bestcare connection 所属黒澤ひろみなる »

2017年2月15日 (水)

日本国の政治家も間接的に加担したこのケース「小泉純一郎以下」」

Hi there.

この地球上では、例を見ない前代未聞の集団ハラスメントケースには、日本の政治家も間接的に加担しています。当地の日系社会は偽善者の宝庫ですからね。これらの政治家などは知らない間に利用悪用された側なのですが、日米のナース資格があると言いながら其の証明書を一切みせようとしなかったYumiko Isaki(Torrance在住)も自身の犯罪行為を自分が連れてきたPoliceがいれば、もはや自身の犯罪もなきものになったと薄ら恥ずかしい勘違いをして、Policeの前でわたくしを訴えると宣言しながら、いまだにわたくしはその訴状すら受け取っていませんけど、、、今裁判が始まったわけでもないうちから、あわてちゃって、、一人では何も出来ず、Yumikoの旦那かボーイフレンドなのかは存じませんが、一緒に不法侵入をしたその男が必死でYumikoから聞いた話を真に受けて、英語でまくし立てていましたが、「何を慌ててんのよ、」と、、「あ~そう訴えてくださるの、喜んで受けて立つ」と伝えましたが、、、YumikoにもここのBlogを紹介すると、、もはやなすすべもなく、自身の浅ましい言動を自分で証明したように、、不法侵入を犯した以上はもはや日米の看護師資格も剥奪でしょうが、、自分に自信や真実が無いものほど圧力で人を黙らしたいという低次元、Yumikoは自身の言動にて自身の過去の仕事先でもこんな悪態を優先してきたことも、今回の逆ギレでバレましたね。
ここでも何度も伝えているように、問題を起こして受け止める側にたったときに初めてその人の人間性が判明すると、、Yumikoでいえば? 自身の犯罪行為を隠すために、Policeを同行させれば自分の犯罪行為がそこで終了したとおもいこんだ浅はかさ、Policeを同行しただけ自分が損をし、、その自身の言動の矛盾点すら理解してないように、、Yumiko Isaki(本名かどうかも不明)公的職業人を持ち出す側とは自分では何一つ証明できない、、ならばPoliceでも政治家でもいいから、それらを盾に動けばわたくしが黙るはずだとおもいこむもの、、Yumikoの言動はすでに、この日系社会の逆ギレ次元をさんざんしてきたことです。たとえば安倍晋三の妻の実家が有名な森永系列社、、その系列で当地でパック入り豆腐を広めた男が居るのですが、2000年当時のこと、わたくし発行していたこのケースを取り上げた「玉手箱誌」にて、この男がこのケースに加担していると記載すると、それに慌てふためいた日系社会の偽善者共が当時の首相小泉純一郎や小泉側に属する政治家に賄賂を渡し、自分たちの会に出席させ、首相と親しい自分らがこんなケースの加害者ではないと思わせるために、その記事を載せたのが、このケースの悪玉Rafuchimpoなのはいうまでもなく、、。政治家などは無報酬でどこそこの会には出席しませんしね、多忙な分刻みのスケジュール、自身に実になる報酬がなければ、どこの馬の骨かわかないような集団のために動かないように、、。
そんな姑息なマネをした分、森乳豆腐の雲田社長(ちなみにわたくしは、森乳のっパック入り豆腐は食べたことがない、同じく加害者立場のハウス食品社の豆腐は食べていますが)、や他の偽善者どもの悪事などは、わたくしの出版する本に其の内容がそっくりそのまま記載するだけ、彼らの言動などは「ネタをありがとう」なんですけどね。「何を慌ててんのよ」、、とここでもいえますしね。
Yumikoや早川忍も含めて
一人では何も出来ない
つまり真実が無い以上は、手も足も出ない、、
でも、なんとかわたくしを黙らせたい、、
Policeや政治家を利用しようと思い込み、珍芸を実行、、しかし其の結果得たものは自分らの悪事を自分たちで証明したように、、無駄な抵抗、わたくしには圧力は一切効き目ありません。
それでもナニクソとおもったYumiko&早川忍もしてきたPoliceを悪用同様に、
雲田を含む偽善者たちは何かしないと自分の立場が不安でしょうがないと政治家を利用したのですけどね。また雲田らは小泉は当時の大統領Bushと親しかった、Bushも自分たちの味方になってくれると、、そこまで計算した上での小泉元首相を利用悪用したのですが、、、笑ちゃうほどの低次元。真実がある側は姑息なマネなどはしなくても100%の証明できますからね、まさに慌てる乞食はもらいが少ないの標語どうりに→「慌てる加害者に利益は無い」でしたね。この実話が日本の出版社からも本になれば、日本の政治家達の汚いお金の流れも明るみに、、、、。さらに日本の芸能人達も加担している以上は、、日本でも興味を持つ人はいると思いますが、、。
日米の看護師資格があるといいながら、、投稿名を変えて再度「びびなびロサンゼルス情報サイト」にて仕事探し、、。依頼先にて第二第三の被害者が出ないように、、わたくしが監視していきますわよ、、Feb/15/17ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

« 日本国サイドの加害者の妻の🎤松本伊代🎤が書類送検だとさ、、 | トップページ | Bestcare connection 所属黒澤ひろみなる »

心と体」カテゴリの記事