« Bestcare connection 所属黒澤ひろみなる | トップページ | 松秀二郎(マルカイ前社長)の愛人だとさ、、 »

2017年2月22日 (水)

ビバリーヒルス在住と歌う「黒澤ひろみ」なるストーカー女からの電話再度

Hello there

どの社会にもかならず居るトラブルメーカー、わたくしの職業であるCaregiver社会にもたた居ます。前代未聞の日米のナース資格があるとぬかし、自分が連れてきたLAPDのPoliceを証人にさせたことにも気が付かず、、同行人と一緒に不法侵入したYumiko Isaki(sakiとも名乗る)女も犯罪まで犯したトラブルメーカーですが、、このケースの加害者であるBest Care Connectionの代表者早川忍、経営者が自ら所属介護士や依頼人を加害者の輪に巻き込む、、いやはやどんな性悪女なのか?と思うくらい、、其の忍の会社に所属する黒澤ひろみなる女性、、、今も尚もしつこく電話があります、、わたくしが以前ひろみに対してストーカー行為でPoliceに通報済みである以上は、わたくしの電話番号はメモし、注意をおこたりませんけどね。、この女は介護会社ミレニア、さくら、Best careに所属し、しかしどこでも非常識な言動をしてきたので、自然解雇のような存在、、、。それが今このケースの悪玉であり潰れかけ生き残りに必死な日系新聞社Rafushimpoのクラシファイドに介護歴20年と歌い、、広告を出していますが、誰が雇うのか見ものです。「シニアの介護をします、経験20年、LA近く」と、、すでに経歴詐称をしていますけど。
eye
eye
わたくしは以前彼女と
LA市内の西南区にて交替シフトになった際(24時間シフト)には、
●依頼人がアパート経営者だったため、
●依頼人に無断で空き部屋を自分たち(夫らしき人物)と住む準備を進めた
●介護はほぼ0点、
●依頼人が起きている間に自分のシャワーを浴びる、
●自分が使ったシャンプーやタオルはそのまま床に、おいたまま片付けもできない、、、
●夜には夫と称する男が依頼先に寝泊まりし、
●さらにその夫に食事も提供しもちろん依頼人に無断で与えていた、、
●常識的な介護士の場合は、依頼人が就寝後に自分の用事を行うもの。
●食事も下手で、お米を洗う際は手づかみで分量を料り、案の定固くて食べれない
●、鉄鍋で入りた卵をつくり、、依頼人は焦げで見る影もない卵焼きだったとぼやき、
●依頼人の荷物を漁り、小切手が紛失、
●非常識オンパレードでしたしね。、
その時には介護歴13年と歌い、、当時は2014年のことですけどね。となると今は介護歴(17年のはず)といっても毎年介護を毎年してきたわけでもなく、、ブランクのみ、。介護先に同居人を連れてきて食事代を浮かす、そして極め付きは自分はビバリーヒルスに住んでいると、介護をするにあたりどこに住むかは無関係で仕事をきちんとできるかどうかが基本ですからね。
eye
eye
詐欺師の典型的構え、聞いてもない話を自らで誇張したがるもの、日米のナース資格があるとぬかした不法侵入者Yumikoと同類です。その黒澤ひろみは同じくこのケースの加害者立場であるライトハウスの代表者込山洋一の無料誌にて「友達求む」と、、その際にも自分は結婚していると、友達になるのに相手が結婚しているかどうかは無関係、詐欺師とは相手を信用させるには誇張箇所は必勝ですからね。自分に自信がないだけに、。、、、一度ひろみと電話でもすれば意味不明の内容しか話さず人の話は聞けない人と分かります。、、友達どころか電話が来た時点で完全無視ですけどね。だれがなりたいかこんな女と友達に、、自分の立場がまったく理解不能、、。
日系介護士の要注意人物
黒澤ひろみ、、
●60才代、
●前歯がウサギのように飛び出ている、
●身長だけは高い
●車社会の当地にて又介護士として必勝な運転は出来ない。
●(626)354-43#0
●ビバリーヒルスに住むと、、しかし、住まいは倉庫のような建物の2階。
電話によるストーカー女、、さてさて再度またPoliceに通報しましょうかね。Best Care Connection'所属介護士として代表者早川忍名も書き連ね、、。次回は日系介護会社としては最大と歌うミレニア所属のトレブルメーカー日本人女性(神戸市出身)これ又非常識のみの介護士の情報、、今やミレニアにも見放され、キッチンヘルパーとして、どこかの日本食レストランで働くしか無い、、この女もミレニア社を騙していた事実があります。、、、いやはや介護士のなかにもたくさんいるトラブルメーカー達、、、、、しかし正直な仕事をする介護士もたくさんいますけどね。正直な介護士はむやみに自分を誇張しませんし、する必要も無いものです。Feb/22/2017-----------------------------------------------こんな最低な人間にはならないようにという見本をここから学んでくださいませ。

« Bestcare connection 所属黒澤ひろみなる | トップページ | 松秀二郎(マルカイ前社長)の愛人だとさ、、 »

心と体」カテゴリの記事