« 加害者達への恩赦と、日米のナース資格があるという女性の犯罪行為 | トップページ | 日米のナース資格があるという「YumikoーTorrance在住」の事件簿パート2 »

2017年1月30日 (月)

日米のナース資格があると歌う女の「不法侵入事件簿」その1

Hello again

わたくしは、ここでも自分の職業が、Caregiverだとここで何度もご紹介していますよね。Caregiverとは略語では「CG」と言われていますが、日本の介護士とは又違う意味でもありますが。わたくしの介護歴には、日系人だけではなく、アメリカ人、中国系アメリカ人などさまざまな人を介護してきた経験者です。依頼人先は在宅ですから、其の依頼先のお宅に出向き、依頼人の日常の世話をご家族に代わってする、寝起きから、シャワー、お食事、下のお世話までありますので、、若い人はやりたがらない職業です、当地のCaregiverのほぼ全員は中高年世代の男女に多いです。子供の養育が終わり、なにか自分に出来ないかな?と、、ちょうど家事が好きだから、お年寄りが好きだから、、と介護なら適任かもと始める人は多いです。ある程度の年齢を重ねて来たのがCaregiverならば、依頼先も安心しておまかせできるというものです。
hospital
日系の介護会社経由で派遣されて、依頼先へ行くCaregiverも居ますが、わたくしは個人契約です。とかく介護会社経由ですと介護費用もバカになりませんし同じ介護経験者ならば個人の介護士のほうが親身になり仕事も完璧者が多いものです。(会社に所属していると手抜きも多いですしね、。実際日系介護会社に属していたCaregiverの不正行為もありましたし、。このBlogでも公開してましたし、)、介護費用には会社の取り分も含まれますから、高額な依頼費用になり、それを敬遠する依頼人も多いのも確かです。わたくしは、とある介護先の紹介で、今、24時間シフトでの仕事をしています。依頼人の資産管理やご家族からは、全面的に信頼を受けています。これはありがたいことですよね、どんな仕事も信頼がなによりですから。其の信頼を裏切らないようにと日々依頼人のお世話をしていますが。ですが週、7日24時間シフトはきついので、週1日他のCaregiverにHelpをしてもらえると良いなと思い、あらゆる介護士仲間に連絡を入れてもなかなか週1ではと、思いようには行かず、そこで今回、凄まじい悪態をついた日米のナース資格があると歌うYumikoを、当地の情報サイトびびなび経由で知り、、コンタクトを取りましたところ、最初「日給が安すぎるからやらない」と、、ナース資格があると自称する以上はこちらが提示した日給では、、というのはわかりますよ。「仕事をしたい人とは=お金を得ること」も理由ですからね。
hospital
ですが、Yumikoは先に得ていた仕事にも何か問題を作ったのか? 後から急に「やりますよ」と電話をしてきたのです。そしてInterview日になり、、しかし住所を間違えて、、普通、出向く前に住所の再確認はしますよね? Yumikoときたら、無関係な家に出向き、其のお宅に入ろうとしたから最初からの非常識さでした。、、、Yumiko曰く、わたくしのメールの内容が嘘ばかりだから「名誉毀損」だというわけで、、、では一部始終ここで彼女とのやり取りをそのまま再現しましょう、原稿にも同じ内容を記載しますから、、メールと言わずぜひここの内容がという証明を裁判所にてしていただくために、彼女との出会いからPolice同伴できて、Boyfriendは名前も名乗れない、、そして他人の家に入る前に入ってもいいか?とも聞けない非常識さ不法侵入もしでかし、、男もすでに加害者立場、今から裁判が始まったわけでもないし、さらにPoliceは判事でもない立場に、必死でかばい、「何を今から大慌てなのよ」、「なんじゃこいつら系」で眺めていたわたくし、心の中で笑ちゃいましたが、、、、、。日米のナース資格がある? 調べることは可能ですよね、インターネットでも、、そして彼女が本物のナースならば、、「前代未聞のナース」になるのは100%事実ですね。ナースね、、こんな次元が自分の立場がまったく理解不能、言うことだけは一人前、しかしその主張にましな箇所はどこにもなく、、、、、さてさてこの女に弁護士が存在したら更に面白くなりそうですね。「弁護士ほど信用できない立場は無い」と主張するわたくしに当てはまる弁護士力でしょうか?日米のナース資格があるというYumikoの事件簿パート2に続くJan/30/17hospital

« 加害者達への恩赦と、日米のナース資格があるという女性の犯罪行為 | トップページ | 日米のナース資格があるという「YumikoーTorrance在住」の事件簿パート2 »

心と体」カテゴリの記事