« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月11日 (金)

アメリカ大統領選の3日後、、

Hello there.

新大統領が誕生となり、早3日、彼に大統領になってほしくない若者が、、って、、暴動を起こせばトランプ氏がそれを受けて大統領をやめるなんて言うことはまずないですから。、California州は今真夏日、毎日90度以上あり、「これが11月?」 言いたくなるくらいその中をデモ行進、ご苦労様としかいいようがない。車社会なのでFreewayを占拠すればって、、市民を巻き込んでの大騒ぎ、。見方を変えれば、暴動を起こしたくなるほどの「気」になるってことですね。
🗽
冷静に考えれば、はい、過激な発言をしてきた彼が大統領になりました、
選挙演説で唱えたすべての発言が彼一人で決まるわけでもなく、彼の資産から其れらに関わる費用が出るわけでもない以上は、はて、、どうなるかと彼の大統領のなすべき「力」とやらを見たせていただいた結果に訴えれば、、、、。日本の政治家たちが演説をして、負けた場合、サポートや応援していた人々や国民が、悔しがりデモを起こすなんて言うのはまず考えられないでしょう。超気になる存在といえば、、わたくしも加害者たちからは超気になる存在ではありますが、「誰が大統領になろうが関係ない」とは言いませんが、、すでに大統領が誕生した以上は、任期の4年間に彼のなすべき手腕を拝見しイェからでも遅くは無いと思いますけどね。、、、わたくしとしては来年の宣誓式を拝見するほうが、、。本日は直接このケースには関係ないおはなしではありますが、、しかし暑い、、、片付けた冷房器具をまただして、、寝苦しい夜が待ち構えの今日このごろ、、California州より、、、Nov/11/16-------🗽

2016年11月 7日 (月)

農林省アンケートを歌う新たなる詐欺と其の加害者関係

Hello there.

先日、残念ながら新加害者立場であるTorranceにある業務用日系マーケットへ出かけました。日系マーケットと同じ仕入先であれば、加害者の輪にいきつくことはさして時間が掛かりませんし、またそこに勤務するマーケット従業員であれば、同業者と知り合いの人もいますからね、それ経由でこれまた自然に加害者にいきつことも時間もさしてかかりません。そしてそのマーケット内で日本の農林省の名を語りアンケートにご協力をという男女がいました。農林省のどの部署のアンケートかは一切言わず、あら手の詐欺のようなもの。個人情報を得るための詐欺の可能性も大、しかし買い物客は皆、近年の詐欺事件を知り尽くしていますから、また忙しいのもあるでしょうが、誰一人協力もしなかったのですが、、となると手持ちぶたさの其の男女は、スマホをいじり始め、お客がその後ろを遠おろうとしても、スマホに夢中でどこうともしないマナーの悪さ、大体、仕事中に個人的なスマホ事態、業務に違反している事もわからず、こんなマナーの悪い男女が農林省を歌う、、世も末ですね。
🍞
🍞
このマーケットとは、元マルカイ勤務者が独立して立ち上げた会社と言われています。すべての従業員が加害者では無く、他の日系マーケットで加害者立場のニジヤやMitsuwa、Marukaiとは其の立ち位置は違いますが、加害者はストック補充係かりの中年女性やこの農林省名をうたう男女等、この会社名は出版には加害者としては登場してきませんが、他の形で責任追及をします。その新加害者マーケットとは? 「Seiwa Market Japanese Grocery」です。 尚、このマーケット内には、California州の中で一番おいしいと定評のあるCream Panという社名のパン屋さんの納入先でもあります。わたくしもこのCream Pan社のパンが好きです。ただしこのパン屋さんはこのケースとは無関係、納入先が加害者立場というだけの関係ですが、、、。、さてアメリカの大統領選、感謝祭、クリスマス、、慌ただしくなりましたが、、、ではまた。Nov/7/16-------------------------------🍞

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »