« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

安倍晋三首相妻関係、森永乳業関連「森乳トーフ雲田康夫」社長

Hello there

 
毎日、蒸し暑いCalifornia州ですよね。だんだん夏も日本並の猛暑になりそうな、、気配、。
さてこのケースの原稿は出版社に届き構成にはいっていますが、このケースには日本の安倍晋三の妻昭恵夫人の親族である、森永乳業社の関係者がこのケースの加害者雲田康夫です。安倍首相が悪いとかではなく、安倍首相が知らない間に加害者の関係者にさせられたわけですが、、残念ながら日本の森永乳業社の関連会社の社長が悪党だっただけのこと。誰もが自分の知る関係者がこんな非常識なケースに加担しているなどとは夢にもおもっていませんからね。ある種、昭恵夫人も安部首相も被害者のようなもの、Obama氏が連邦職員の言動により、裏切られた気持ちとまるきり同じです。さて、、森乳トーフとは、箱に入りで常温で保存できると画期的な商品をこの世に出したことは褒め称えるべきことですが、商品を納入する先がこのケースの最も悪質な日系マーケット先のMitsuwa,Marukai.,Nijiyaだったために、納入の媚を得るために加害者の輪に自らすすんでと、雲田の妻も加害者に、、という経緯があります。残念ながら安部首相&昭恵夫人名も、出版にはでてまりますが加害者としてではなく、其の関係者としての登場ですが、ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー原稿追加分が出来まして、これからその作成に入ります。日本のある組織の会長なのですが、臭いものには皆で一眼となり蓋だけする、、まるでこのケースの加害者達が姑息な手段で悪質な作戦を考えてきたのと同じ言動です。後は日本の一部の司法機関の不正も暴きます。枚数にして数枚くらいですが、まあ日本国のような小さな島国の司法組織ならしそうなことですが、会長名と組織名ももちろんは実在名で登場します。このケースの張本人今泉輝雄を皆で庇い、今泉の悪事に蓋をし美化したように、日本の司法機関にも、遠隔操作犯罪者弁護士のために、それを取り締まる機関が、一丸となり、男の犯罪に目をつぶる、、なんとま悪質な集団が日本にも存在したということです。しかしどんな作戦を考えても無意味、このケースと同じです、逆ぎれをすればするほど自分が損をし、さらに自身の多くの関係者を汚名という道連れにして、全員で崖に自らで飛び込むようなもの、、、、さて其の司法関係者とは? 後は本にてごらんくださいませ。わたくしは2008年から現在まで日本の悪質な男弁護士に不正入力をされ続けていますので、追加分の原稿は全部手書きです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそのためにパソコンも数ヶ月に1度くらいしか開けない、すさまじい被害にあっていますので、これからも更新がなかなかできないと思いますが、、時たまおいでくださいませね。その現役弁護士とは、安倍をさんざんコケにした人物です、統一教会の回し者安部首相というように、しかし安倍が首相になったとたん、手のひらを返し、安倍を褒め称える、首相を敵に回すよりという見栄欲のみの弁護士力ゼロの男です。(日本国現役弁護士犯罪者弁護士名を知りたい方はここの過去の投稿記事をさがしてくださいませ。悪質な其の犯罪者名を何度も語りたくないほどの被害に遭っていますので、ここでは省きますが)、、、さて世界にただひとつの集団ハラスメントケースの出版日が決まればごもちろんご報告を致します。ではーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーHave a happy 4th of July.ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーJuly・1・15---------------------

2015年6月21日 (日)

バルグブラジル航空会社元北アメリカ総支配人デイビット木下と、、

Hello there.

さて、健康体でありながら働きもせず、我々が収める税金で、のうのうと、さらにアパートメント会社とは正規の契約者ではなく、契約者の一存で住居の一部を曲がり、子供がいながら子供の前で嫌がらせの音を執拗に出す暴力行為者、、もはやそんな親のもとで育つしか無い子供の行く末はいかにですかね? さてアメリカではこんな種類の生活保護受給者がわんさか居ます。住居費と食物代、医療費はほぼ無料、まじめに税金を治める人は汗水出して交通渋滞に巻き込まれながら、、割には合いませんよね。とかくアパートメントの一部屋に、何人も住み、アメリカで子供を産めば子供は自動的にアメリカ市民ですから、子供が多ければ多いほど、受給額も増えますので、受給額ほしさに動物のようにボコボコ生み、、健康体でありながら働きもせず、麻薬やドラッグにまで手をだし、、階下のキチガイおばさん、読者のどなたかに、ここの内容をきいているんでしょうね。更に挑発してますが単細胞になにをいっても無駄、無視が一番、、今日は自分の素行の悪さを全面にドアを何度も閉めたり開けたり、横の住人にも迷惑をかけています。馬鹿につける薬はないとはよくいったもので、、その単細胞ぶりには笑っています。我が州では、期限付き生活保護者、2年間のうちに働きに出る努力を怠らず、とは定めては居ますが、ぐうたらな精神者にはそんなのは破るためにあるようなものとして、あの手この手で再度生活保護を得る、、そもそも生活保護をされるべき立場は、身体的に仕事にはつけない障害者のためのものですけどね、今や丸々太った健康者が、、今度、州議員にそれを主張してみるつもりです。働かざるもの食うべからず、、日本の標語は我が州の健康体の生活保護者にも言えそうですね。
cafe
cafe
さて、またまた録音機がでてきました、小東京ホンダプラザの珈琲店の歩く放送局と言われた口から先に生まれたタチバナフサ子、そのお客にパサデナで藍レストラン経営者が日本の女優(故人)と同級生でと言う関係から、杉葉子と親しくなり、加害者にいたり、両者とも裏取引に参加した同士ですが、その杉葉子生声がはいっていました。過去の栄光にしがみつき、この狭い日系社会でも杉は女優気取りで振る舞い、、とかく過去にしがみつく立場は、「今はどうなのよ?」と問うと、自慢するものがなにもない、、だからこそ過去の栄光だけが命、、杉の今は?ただの無神経で非常識な犯罪者立場です。、「わたくし、あなたが言う無責任な言動をしたことはありません、どなたかとお間違えではないですか?」と、、そして杉葉子からは録音機と同じ内容の手紙も届いてます。、しか~~し其の録音声と手紙の文章を裁判所で、証明することが不可能で裁判で戦う勇気もなく、もれなく裏取引に参加したことでバレてしまいましたが、、、、。加害者がよく言う言葉、相手に了解もなく録音したものは証拠にはならないと、、そんなことは百も承知、証拠になるかならないかではなく、其の録音機経由で「事実」があったことの証明としてですから、それに録音機がなくても、杉葉子からたくさんの旅行関係者が加害者の輪に導かれ、其のほとんどが裏取引にという図式がある以上は、、もはや主張するだけ無駄たとえ元女優でも動けず、。
cafe
cafe
杉葉子経由で加害者となったブラジル大手航空会社ヴァリグ元北アメリカ総支配人デイビット木下、もちろん裏取引に参加、訴えられた時点でそ航空会社を退職、無責任な男ですよ、汚名だけを会社に押し付けって、、自分はアガリスクというきのこ系健康食品業に、、ときどき、West LAで木下を見かけますが、まるまる太り、自分の立場が全然理解していない。、杉葉子とはいまどきの日本人には「誰それ?」 次元で知らない人のほうが多いでしょうね、日本のHotel系列のニュー大谷HotelーLA店の元従業員でした。其のホテル全従業員を加害者に巻き込んだのがこの杉の言動です、其の結果ニューオータニは撤退し、なんどか、Hotel名が変更しましたが、どれもすぐに社名変更と、杉の言動が尾をひき買い手がついてもすぐ手放すはめに、疫病神ですね、杉葉子は、、。現在はPalos Verdes在とか、、年齢にしたら、すでに高齢者で80才前後、この杉も日本政府を騙し、文化庁の親善大使だそうです。出版後それが続けられる見ものですね。偽善者の宝庫、過去の栄光にしがみつき日本政府をもだます、杉の前世は、、狸?、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、June/21/2015--------------------------------------------------------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー追伸、LAの小東京へおでかけの際は、2番街ホンダブラザのフランセス珈琲とケーキ店へどうぞ、経営者の性格は最悪ですが、ケーキはおいしいです。まだ歩く放送局の彼女が経営しているかは、しりませんが、、前代未聞の刑事事件加害者立場を見て回る旅と題して-------cafecafe

2015年6月19日 (金)

日本国芸能人立場の加害者達

Hello there.

アメリカはCalifornia州、Los Angeles郡にある観光名所でもあるリトル東京前にて、世界にふたつとない前代未聞の集団ハラスメントケースには日本国側の加害者も、日本の方にはTVなどでお馴染みの名前が登場しています。北野武、元漫才師現在は映画監督とか、横浜岡田屋元LA支店のマネジャーだった深沢は北野とはいとこ同士経由で加害者立場に居たり(横浜岡田屋は裏取引に参加した最悪な日本の会社)、その北野は芸能人を加害者の輪に道連れにしたいわば、日本国側の張本人立場です。
北野武経由
大竹まこと(コメンテーター)、
一文字芸能人ヒロミ
水道橋博士(日本の芸能人名はふざけた名前が多いですね)、
林家ペー
そのまんま東
所ジョージ
阿川佐和
明治大学
その他経由の芸能人加害者には
研ナオコ
森三中(芸人)、
久本雅美、
堺正章、
西崎緑当地在住中に加害者立場になりわたくし発行の情報誌にその旨を写真入りで記載すると、日本へ逃げ帰りました舞踊家でもある売れない歌手)
平尾昌明(元ロカビリー歌手)、
北島三郎音楽事務所スタッフ、
千葉県松戸市役所年金課飯沼秀雄と妻、
その当時の松戸市長、
千葉県知事、森田健作
根岸衣枝(役者)、
日本国首相安倍首相の妻昭恵夫人関係の森永製菓株式会社、(この事実は原稿に記載済み)これらの日本国在住加害者は皆、Brian KitouやRafushimpo日系新聞社達の悪質な裏取引のために、、裏取引などを行わず、起こした犯罪行為を受け止めていたら、日本国まで加害者の輪が広がることはなかった立場です。当地の日系社会のリーダーが間違った選択をしたために、、本来、本物のリーダー立場とは良いお手本を見せることですけど、この日系社会は一眼となり、自分たちの犯罪行為に蓋だけした偽善者ばかり、、。其の結果、日本側にも刑事事件の容疑者立場が存在し、本人達が知らない間に加害者立場にと、、、、、。June/19/2015ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

2015年6月15日 (月)

日々録音機を持ち歩くわたくし

Hello again

まずはこのBlogを日本人以外の方が読み、わたくしの住まいの階下の黒人女性に逐一内容を訳して伝えてくださっている方にお礼を、黒人女性のコロコロ変わる態度が見て取れます。自分の力で考えて行動できず、常に、人の動きに操つられ、ハラスメントの音を再度だしたり、急に静かになったり、まるでピエロかカメレオンの出す舌のように。わたくし、その行動や態度の変化に笑っていますから、これからも英語に直して黒人女性には逐一伝えてやってくださいませ。これも加害者ならではの行動ですね。単純な性格者なのは事実です。この単細胞型性格者行動は、さんざん悪質な種類の日本人&日系人集団がしてきたこと、いまやこの黒人女性が、、一人で操られ、、その間抜けさには笑います。さて、資料整理をしている中、録音機の山が出てまいりまして、このケースの被害者ですから、わたくしは今でも1歩外へ出る時は常にをONにしています。

例えば、

階下の黒人女性、この黒人女性がわたくしのドアをすさまじい叩き方をしながら、喚いた音と矛盾だらけの主張の声も入っています。今、改めて聞くと、こんな親に育てられた子供の行く末が案じられそうです。読者の皆さまも、なにかしらの被害を受けたら、常に録音機をONにして置くと思わぬ収穫が得られ、裁判時には楽勝です。またこの黒人女性は家の中でのストーカーでもありまして、わたくしがトイレに行くとその音でそこまでついてきて下から嫌がらせの音を出す、要するに「わたくしの言動の全てに興味がある=これは加害者の特徴」なんですけどね。真実がない分、事実を公表する側が気になってしょうがない、このケースの加害者全員がわたくしの行動に目が離せない、このケースに無関係な人はわたくしの行動にいちいち気になりませんよね。語るに落ちた版です。日本人のまったく居ない地域で、このケースの加害者がたくさんいるということは?この階下の黒人女性も2015年の加害者立場として、、もちろん原稿に記載済み

mobilephone
mobilephone
階下の黒人についてアパート会社の男従業員と話した際彼が「あれはキチガイだ」と申した声もしっかり録音に入っています。逆ギレをすればするほど自分の加害者立場を自分で証明、、階下の黒人にはすさまじい逆切れをしてありがとうと、、いうべきですかね? さて今ごろの録音機は薄型の軽い形の出回っていますが、わたくしのは何年前の?と自分でもいいたくなるほどの形の古いのがどっさりと、でも音はしっかり聞こえてます。其の中にこのケースの張本人の仲間である寿司職人Yoshio Yokoyama、このジョークのような名前のトラブルメーカー男、小東京村で、回転すしのFrying Fishで板前をしている男ですが、この男の呆れた声が入っていました。この横山もBrian Kitouや 姑息な作戦を考えたRafushimpo日系新聞社とともに裏取引に参加一人です。横山の名前も本には登場してきますが、最初に訴えた今泉の件で、横山に会ったので「あなたには今泉の裁判時には出頭していただくことになると思います」と、告げると、自分の立場が全く理解できてない横山は「人に物を頼むときは菓子折りの一つでも持って頭を下げるのが常識だ」と、その声が録音機から今も聞こえます、「どこの世界に加害者に頭を下げて菓子折りをわざわざ買って証人になってくださいと頼むバカがいますかね、あなたも今泉同様の加害者なんですよ」というわたくしの声も入っていますが、、。
mobilephone
mobilephone
横山は今泉とは同じ時代に渡米したいわば寿司板前なかま、その横山は小東京の日本人街にわたくしに関する事実無根の話を広め歩いた最悪な人物です。それすら気が付かず、わたくしは「あなたも今泉の裁判には避けては通れない立場ですよ」とお伝えしたのが、自分に都合の良い受け止め方をし、横山に証人になってほしいとわたくしが頼んだと思い込んでいたようです。この横山ほど口から先に生まれた男は居ないというくらいおしゃべりで軽薄な男です。女性版では小東京文化堂土産店の元女店員ケイ子なる人物と元女優杉葉子も加害者立場に至る経路であるFusakoYachibanaなる小東京2番街ホンダプラザ内の珈琲トケーキのお店フランセスなんですが食べ物屋ではありえない厚化粧でそのにおいで、、むせ返るくらい、、其のお子さんがある日、其の母親に向かい、「なんでマミーは家ではいつも怒ってばっかりなのに、お店ではニコニコなの?」と、子供は正直ですからね。営業スマイルがバレてしまい、真っ赤になっていました。
mobilephone
mobilephone
どこにでもいるおしゃべりな人、たわいのないおしゃべりさんならいいですが、人のイメージを下げ続ける言動のおしゃべりな人は危険人物と思って間違えないです。韓国系マーケットS-Mart(Torrance市内)もこのケースの加害者立場でして、、韓国語ならわかるまいと、わたくしの顔を見ながら、、韓国語のわかる人に聞いたところ「あなたのことを罵倒しながら話しているわね」と教えてくれて。アメリカ企業では99Cent Onlyというほぼ全商品を99セントで販売する会社があるのですが、(日本の100金ショップのような会社ですが)そこの南米系従業員の証拠の声も入っています、勤務中にお客のイメージを下げる言動をする最悪な会社の従業員、良質な会社の従業員は勤務中にお客の悪口をいいませんけどね。「私語を話せる環境=従業員教育が最悪」と其の従業員をみればわかりますね。、99Cent Onlyの記載分は他の加害者会社より拡大して記載しています。大事な証拠品ですから、昨日、レンタル倉庫に録音機は移しました。、なぜならば、アパートメント管理会社も強盗に早変わりした管理会社が過去にいましたしね。まあしいていえば、99Cent Only社もRafushimpoとBrian Kitou等の悪質日本人等の言動に巻き込まれた形ではありますが、、
mobilephone
mobilephone
従業員教育もまったく無い等しい99Cent Only店舗は、Washington Blvd CA90066地域です。この会社が加害者の輪に導かれたのは、Nijiya Market West LA店とMitsuwa Santa Monica経由、Veniceに住んでいたインド系男、自販機業を営み、双子の女の子がいて、と本に詳しく記載済み。わたくしは以前この男と同じアパートメントに住んでいました。管理人&ほぼ全員のテナントを加害者に巻き込み、近辺のアメリカ企業を加害者の輪に巻き込んだ最悪な男、いわばインド系横山です。このインド系男の情報も詳しく本に記載しています。どこにでもいる人のうわさ話が好きなタイプ、こんな無責任な言動を優先する父親に育たられた子供も哀れなり。なにわともあれ、すごい内容の本です
●前代未聞の日系新聞社Rafushimpo
交番は法律を守る側、其の反对の言動をしたBrian Kitou
●このBrian偽善者を立派な人にせるために動いたのが。
ロス市警元アジア特捜部Jimmy Sakota、日本人では有名な事件ですよね「三浦和義ケース」。
●CA州政府も騙し悪用利用の米国日系レストラン協会と今泉輝男
図書館長Yoshiko Solmonと図書館スタッフが利用者全員を加害者の輪へ導く
●アパート管理人が詐欺師と共謀して強盗に早変わり、
其の詐欺師の妻が牧師、夫の犯罪行為には目をつぶり
●日系教会では信者に説教をと、、
悪質な依頼人の暴走に弁護士がいっしょになって悪態
●簡単な矛盾も理解できない全加害者側の無能弁護士どもの実名。
もっと最悪な加害者の公開、
松秀二郎(マルカイ)、鴻山貴明(大黒ラーメン屋)、南加詩吟連盟会長世木光男
●桑原豊、渋谷栄(息子も東京で寿司板前)、
●裏取引に参加した証拠品、元女優(青い山脈)杉葉子の自筆サイン、容疑者が芸能人気取りでサインですか、、
日本国側加害者=映画監督を名乗る偽善者北野武
裏取引に参加した横浜岡田屋元LA店マネジャー深沢なる北野とは従兄弟経由で、自身の弟子達に、無責任な話を、、林家ペー、所ジョージ、大竹まこと、阿川佐和子、ヒロミなる一文字芸人、そのまんま東なども加害者立場です。横浜岡田屋は裏引き後LAカラ逃げラスベガスに移転。
●日本国現役弁護士紀藤正樹は遠隔操作容疑者(資格剥奪申請中)。この男はわたくしのパソコン内に不正入力をし、このBlog投稿時にも文字の大きさを替えたり、妨害、それは自身も加害者だからわたくしの公表する内容がきになってしょうがないという加害者ならではの行動です、また自分のような有名な弁護士が資格剥奪になるわけがないという悪の自信ももつ自己中男。
東京都千代田区麹町4-7パーク再度ビル3階
電話03-3515-6681
Fax03-3515-6681
リンク総合法律事務所は偽善者弁護士とほら吹き事務員
の宝庫です。
初期の日本人加害者全員はビジネス住所付き実名記載です、このケース、全米で注目の的かもしれませんね。なにしろ前代未聞の集団ハラスメントケース、、加害者に送る本当の意味の仲間やビジネス関係者とはなど世界中を探しても絶対に見られない内容がぎっしりと、約60ページの本です。June/16/2015---------------------------------------------------------------------------------mobilephone

結婚相談所時代のお話を、、

Hello there.

この前代未聞のケースの過去の資料で不要なのはどんどんシュレダー中なんですが、本になる以上は、本の中にすべての資料が含まれていますしね。その同じケースの中に混じっていた結婚相談所経営時の資料が出てまいりました。人様の幸せのお手伝いと思いまして始めたのですが、いろんな種類の人間性が結婚相手を希望して、ご希望道理とはいかなくても、希望条件の80%に当たるだろうと、ご紹介をすると「あの人は嫌、この人はタイプじゃない」と男女共にわがまま全開で、いやはや日本全国の結婚相談所のスタッフさんのご苦労がわかるというもの。100%自分のご希望道理の人に出会うなんてまずないですからね。資産家で、頭が剥げてなくて、身長があり、デブチビじゃない人なんて、あなた、どこにそんな人が、結婚を希望してくるのか、そういう人はだいたい既婚者か彼女いるでしょうが、、なんですけど、、。
note
note
わたくしがやっていた結婚相談所は在米日本人及び日系人の男女限定でした。
某女性34才、その若さで4人の子持ち、上はその当時で15才の男の子、離婚者で、子どもたちのパパを探したいと登録されてきた方、、、丁度、「子持ちでもいいです」という登録者がいたので、ご紹介したら、相手の男性が、1回めのデートでお断りをしてきたので、其の34才に、「どんなデートだったのか?」を伺うと、、何でも正直に話したほうが良いと思ったので、最初のデート時に、子どもたち4人を連れて行ったというわけです。結婚相談所経由で、初めてのデートとは、ある種お互いに夢を持って、相手と出会い、お互いのことを深く知りたいと思うじゃないですか、、そこで「なんでも正直にと思ったことであっても、、まずは相手の気持ちも考えないで、いきなり難しい年頃の男の子や年子の子供が3人もぞろぞろいたら、子供の行動に気を取られ、お互いの話しどころじゃないですよね、子供を会わせるのはお互いが好感を持た後に、家の子たちですと、段階がありますよ、、いくら子供が居ても良い女性でもいきなりでは、相手はとまどいますよ」、と、アドバイスをしたんですが、、相手の男性もちょっと、、逃げ腰でしたしね。其の後、女性には他の男性を紹介して、今度はアドバイス道理に、まずは1対1で、、と交際がスタートしたのですが、、。
note
note
結婚=他人が関わる以上」は、自分中心で物事を進めても相手が受け入れてくれるとは思わないことです。また某レストランを経営している日本人男性、こちらも離婚者でお子さんが一人、マミーさんとご生活をされているので、自分はまるまるの独身ですと、義希望条件に合う方が居たので、その方は日本から来て日も浅い女性をご紹介して、其の彼女が「渡米してまもないのでホテル暮らし中、開いている部屋があれば下宿先もさがしてくれませんか、」、とわたくしに頼んできたので、其のレストラン経営者に「住まいが定まらない方のようですが、、一度デートしてみませんか?」とごご紹介すると、その当時は、パソコンも一般的ではなく、相手の顔や希望条件などを閲覧するのは、わたくしのところへ来ていたいただくしか無かったのですが、、綺麗なお顔のいわゆる美形さんで、其のレストラン経営者はいっぺんで彼女を気に入り、自分は1軒屋に住んでいるし、開いている部屋があるので、彼女に住んでもらってもいいですよ」、と、、すごい乗り気だったんですよ。縁があれば其の彼女と結婚してレストランを一緒にしたいという夢もあったようです。
note
note
紹介者としては部屋を貸す、うんぬんは、わたくしの責任範囲ではないのですが
と、一応家賃とか決めたほうが、後々トラブルにはないりませんからと、、伝えたのですが、男性は彼女と電話で何度か話をしたらしく、しかし引っ越し時に其の日本人男性が、わたくしに話が違うと申してきて、、、、さてレストラン経営の日本人男性はどんな思い違いの上の言い分だったのでしょうか? 続きとしましょうか、やれやれという登録者がたくさんいて、、その都度、根拠をもってご説明し、、結婚相談所時の登録者はこのケースの加害者のようにすさまじい逆切れをした方は、ほぼいませんでしたが、77才の仲間内では女性にモテるというおじさまだけでしたが、、、わたくしのように人の疑問点にすぐ気がつく系は、摩訶不思議な言い分を申してくる人には「あのね~」とつい言いたくなり、、(^^:)) 3ヶ月ごとの会報には、こういう出会い方はダメ~と、、注意書きも発行し、、。そんな中なにをもったのか? 女性数人の会員からわたくしに会いたいと、わたくしは同性愛者ではありませんが、、何か、好感を持たれたようでした。某日本食レストラン男性の早とちりとは?
尚、このレストラン経営の男性はこのケースには無関係な立場です。続きは明日にでも、、June/15/2015-----------------------------------------------------------------------------------------------note

2015年6月14日 (日)

「無限の会アメリカ本部」を名乗る免税品店従業員のYoko

Hello there.

わたくしの車のタイヤをパンクさせた件は、すぐさまポリスに通報済み、タイヤ代とその日の仕事をキャンセルする羽目に至った代償は其の犯人にはきっちりと何かしらの形で払っていただきます。わたくしは路上駐車者なんですが、、うちの方は集合住宅地なので、たくさんの路駐者がおおく、其の中でわたくしの車だけがターゲットになれば、それはなぜか? という疑問点にいきつきますしね、あれから階下の黒人女性に注意書きをしましたら、ハラスメント的な音もなくななりました。要はこのケースを逆手にとったつもりが、自身の常識なさを指摘された形に、加害者がどんな作戦を考えても、無駄な努力ががここでも証明されましたね。よく、日本のニュースで騒音トラブルとかありますが、集合住宅、アパートメント、コンドミニアム、などでは住んでいる以上は上下に関係なく音がしないほうが摩訶不思議ですよね。死人じゃない限り、食べたり、トイレ、シャワー、を使用したり、子供がいれば其の走り回る音がして当然。それは何も階上だけから聞こえてくる生活音ではなく、前後左右階下→階上住まいの人にも聞こえてくる音ですよ。お互い様なんですが、'注意書きの最後に「You have no common sense」と付け足しまして、やっと自分の立場がわかったようです。 加害者をかばって自分の粗末な作戦結果、自分で其の程度の人間性と位置づけたということです。真実が無い加害者の分際で、真実100%のわたくしをギャフンと言わせる思ったあさはかさ。わたくしは「はいはい無駄な努力ご苦労様~」なんですけどね。
toilet
toilet
さて、この前代未聞の集団ハラスメントケースが本になる日も近いので、いままでの資料をシュレッダーにしながら、読み返していると「無限の会、結婚相談所」のアメリカ本部を名乗る小東京3Rdにある免税品店(←今もあるかは知りませんが)従業員のよう子なる女性の資料が出てきました。この女性は関西ののど自慢系テレビ番組に出たのですが、其の際、審査員をおみやげで買収し全審査委員に満点を出すように不正を働いた、、聞いたことがあります。歌は確かに上手、歌い慣れた人なんでしょうが、自身の親族を秘書と名乗らせたり、見栄だけは一人前なのは確か、無限の会も自身の再婚相手を見つけることが第一目的でした。結果、どこかの男がその罠にハマり、今、小東京にある同じく集合住宅の東京ビラに住んでいます。()ビラに住む加害者にはホンダプラザのフランセスケーキ店のFusako Tachibana, 小東京図書館のYoshiko Solomonなど)以前友達が、再婚相手を探しているとかで彼女に電話をし、「無限の会はあの日本の無限の会とは関係があるのですか、無限の会アメリカ支部になるんですか?」と質問したら、見栄満載のよう子は、「アメリカ本部です」と怒り口調で言ってきたそうです。よう子ならいいそうなことです。
toilet
toilet
結婚相談所、実は十年まえ位にわたくしもやっていました。男性のみ会費をださせ、女性は無料とし、、其の中で明らかにお金目当ての親子がいましてね、自分たちは金目的ではないとしきりにいいましたが、、相手方の希望欄には、
●病気か病弱な人、
●アメリカに親兄弟の居ない人、
●経済力のある人、
●資産家ならいうことなし、
●相手の方を最後まで面倒を見ますと、、
もはや結婚相手を探しているのではなく、ワイン農家を経営しているから、その経営資金が底を付きと、、それを指摘すると自分たちはカネ目的じゃないというわけですよ、しかし其の時点で、ボロをだし、結婚希望者は母親なら「自分たち」と言う言葉さえ出てきませんしね。 電話で話したのはいつも母親では無く、其の娘のみ、、で、、同封していた希望者の写真はあきらかにこれは娘の方でしょうというくらい若い。母娘でいわば結婚詐欺のようなもの、たとえ病弱な人から資金援助をしてもらうったとしても、最後まで看取って当たり前、、お金だけむしりとり病弱な人を放置すれば虐待にもなりかねません、ですので其の親子にはどなたも紹介しないまま打ち切りをしたのですが、明らかにお金目当てでは相手の方にも失礼ですし、わたくしのやっていた結婚相談所の質も疑われちゃいますからね。
toilet
toilet
はたまた、77才の男性、資産家を名乗り、「自分は女友だち関係の中ではいつも若いと言われる、だから30~40才下の女性を希望します」と、其の77才も若いを連発する同じような年齢の女友達に祭り上げられ、その気になり、「50~70代の女性は紹介しないください」と、年齢は若いほうが合うというわけです。、しかしそのご希望どおりの女性に、問いかけると、皆、「え~77才ですか、ちょっと自分はゴメンです」とか、「数年後には介護しなくちゃいけないから」、、、「資産家でも自分の父親より上の人は」、、とか、、それはそうですよね、結婚相談所に登録する人とは、お金はあるにこしたことがないですが結婚という文字に思いを馳せるのもあるでしょうから、、今から爺さん年齢に方と、本気で伴侶になりたい人などはまず居ないと思え~なんですけどね。それをその77才に伝えると、「あんたの探し方が下手なんだ」と、、自分は若くてもてるを、一般社会でも通用できるとおもう、友だち関係ではおせいじに若いともちあげられても不思議ではないですが、、それが一般社会の女性も自分を受け入れて当然と思う傲慢さ、、思いあがりも甚だしい、わたくしの探し方が下手ならば、ご自分でお探しくださいませと、、その前にも何人かの素敵な50代の女性ならばどうですか?と伺っても、「50じゃもう婆あだ」と、、50代でも其の77才には若いほうですけどね、変な登録者がまだまだいましたが、、またいづれの機会にでも、、、。
toilet
小東京に行けば、加害者がうじょうじょ歩いています、偽善者の代表交番に行けばBrian Kitouもいますし、よう子とは年齢的には70~80代、黒髪が自慢で長く伸ばして、色白、埴輪系の凹凸のない顔ですから、すぐわかります。いわば場末のバーのママ的な感じの派手な服装を好みます、彼女、昔小東京の先のボイルハイツ当たりでレストランを経営していた時期があるとか、、、。June/14/2015------------------------------------------toilet

2015年6月 8日 (月)

我がエリアの黒人女性加害者のすさまじい逆切れ

Hello there.

新原稿に加える加害者が増えました。その一人がわたくしの住まいの階下に住む黒人女性。アメリカには良い人間性の黒人もいれば、どうしようもない次元の黒人も存在、それは何も黒人だけではなく、日本人でも白人系アメリカ人でも同じですが、昨日、簡単な矛盾も理解できない程度の黒人がわたくしの家のドアをすさまじいいきおいで叩いてきました。それもドアを壊して不侵入をこころみようとまでした。この黒人の言い分が、「自分の子供が寝ているから、歩くな音を立てるな」というわけです。自分はあきらかに普段の生活音とは違う嫌がらせの音を何度もしておきながら、、。集合住宅で生活する以上は住人の足音がして当たり前、、上下に関係なく音が響くもの、それすら理解不能。生きている以上は足もありますからね。それにわたくしは自分のお金で家賃をしはらっていますから、わたくしが何時に寝ようが、わたくしの自由範囲。それを文章で指摘すると(こういう種類は口で伝えても無駄、興奮して暴言をまくしたてるだけの次元ですから)、、以下の英文をドアに貼りました。ちなみに英語ではBlackは差別用語範囲、African Americanといいます。Japanese Americanのように、、どこその国の移民者祖先経由なのか、というように、、。
I live here there fore it is only normal that life makes its noises. so long as people live, there will always be noise pertaining to lie, such as walking. Much as my life noises affect yours, your life noises also reverberate up to my place as well. I pay the rent to my room out of my pocket. Your life cycle time do not coincide with my life cycle time.
Whether or not your child needs to sleep earlier is none pf my business. When I choose to go to sleep is my choice to make and it is none of your business to interfere. If you would like to bring p your child in a quieter environment, then all you have to do is move. I do not leave the garbage dispenser on in retaliation. I do not knock on the door violently.
と、、
大体、わたくしの地域はLAXですから、日々の飛行機の騒音はすさまじいもの、この黒人女性が本当に子供のためにとあれば、最初からこの地域には引っ越してきませんしね。自分のおもい通りにならないとこの女性はゴミ切りマシーンを回し、夜中に嫌がらせで何度も。本当に子供を静かに寝かせたいのなら、自分のその行動が変とは気がつかな。、それでも逆切れが収まらず、今度はわたくしの車のタイヤに穴を開け、もちろんこれも刑事事件、犯罪行為ですから、この事の流れを詳細にまとめポリスに通報しますが、だれがわたくしの乗る車種をこの黒人女性に教えたのか? 同じアパートメントに、この集団ハラスメントケースの逆ギレ住人が今も存在するということです。黒人に限らず次元の低いタイプは正論には叶いませんから、それを黙らすためにはと、暴力で、、。この黒人女性とその仲間は最低な人間性なのは確かです。自分の住む地域を自分で汚す、、、原稿のページが増えました。この黒人女性にはたくさんの証拠をありがとうと言っておきましょう。
shadow
shadow
攻撃的な種類は自分の矛盾だらけの主張を平気でいってくる、ちょっと考えれば、わかりそうですけどね。タイヤ修理完了後、アパート管理会社に勤務する男性に会ったので、この性格の悪い黒人女性のことを話すと、「知っている彼女はキチガイだ」「オフイスに通報したらい」と、彼も申していました。こんな母親に育てられた子供が、お気の毒です。刑事事件ですからこの女性は逮捕されるでしょうね。よく白人警官が黒人を射殺というニュースがでてますが、こういう種類の黒人はほんと自分が犯罪行為を犯しても其の自覚が無いのが多いのも事実です。なぜポリスは動くのか? そこに犯罪が発生しければポリスは出動しませんから。ただ、相手が黒人だからとむやみやたらに射殺がいいのか?といえば、、それも問題ですが、。June/8・2015ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年6月 5日 (金)

写真(顔、建物)付き原稿と、、

Hello there.

新原稿には、顔写真、建物写真が登場です。どんな本でも最初から最後まで文章ばかりでは、絵や写真類があれば一休み的な、、わたくしが受けた被害ケースでは、もっとも悪質な種類の加害者が顔写真付きで登場します。
●姑息な手段で裏取引の場に、税金で賄われているリトル東京交番を
●加害者の裏取引の場に使用するために動いたのが、
●日系社会の偽善者ナンバーOneのBrian Kitou
●その悪党仲間のミツルカフェ女主人(故人)とその兄弟をニセの賞状を
Rafushimpoの悪質新聞社が記載した、悪党3人組の顔
■Marukai Marketの前社長松秀二郎
鴻山貴明 Little Tokyo大黒屋ラーメン経営者顔
■自身も加害者の悪質弁護士ジーンチョイ韓国系弁護士の顔
■RafuShimpo新聞社の建物
■無料誌ライトハスの込山洋一Rafushimpoの家来となり、加害者を美化するために記事
このケースで今泉の次の張本人ナンバーTwoの桑原豊の顔
●その桑原豊の寿司先輩の元しぶ長(元ヤオハンプラザ)の渋谷栄の顔
●桑原の悪党仲間の南加詩吟連盟会長パトリック光男世木の顔
●元シェリフオフサーロン長谷川、自身の役職も悪用
●これも込山洋一がRafushimpoの家来となり加害者を美化した記事。
◆元日本の女優、元ニューオータニホテル従業員杉葉子ら裏取引に参加した証拠品。
◆悪質弁護士のもとRafushimpoの訴状に無理やり組み込まれたBrian Kitouらの訴状。
◆リトル東京全体の写真などです。
前回の原稿をアメリカ連邦職員とFedex El Segundo支店の従業員に盗まれたために、以前の表紙は、今回の新原稿には使用できないとかで、表紙題名も新たに、、だそうです。偽善者の宝庫Los Angelesの日系社会の正体を、わたくしが100%の真実と証拠を持って、、もうすぐ世に。
June/5/15ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー●

2015年6月 2日 (火)

原稿はデジタル化だそうです。

Hello there.

早いものでもう6月ですね。さてこの前代未聞の集団ハラスメントケースの原稿は、デジカル化も必要とかで、それは出版社がやっていただけるとのことです。いまや製本だけではない時代ですものね。着々とこの世にお目見えもする日も近づいています。さて、わたくしの住む地域は日本人は一人も居ない地域ですが、この刑事事件ケース内容がメキシカン経由で広まりましてね。其の中に未だに逆ギレ母子がいます、、原稿にもありますが、自分の子供を犯罪の道具に使うしか脳がない、親としては失格ですね優秀な人は同じ過ちをしないもの、ということは自分で頭と性格が悪いと言っているようなもの。わたくしの住まいの階下に住む黒人親子ですけどね、良い精神者の黒人もいれば、こういう非常識な黒人もいますよね。黒人だけではなく、日本人でも何年も加害者立場のような、頭と性格の悪そうな種類もいますし、反対にこんな問題が起こっていることさえ知らない移民の意味をしっかり守れる日本人もいるように、、。この黒人母子のように何度も犯罪行為を犯す人は許す必要はなく、こんな親に育てられた子は、、それが哀れですね。一足先にポリスに通報しましょうかね、子供をハラスメントの道具に使う母親がいると、、これも幼児虐待の一種です。その親は精神的病気かもしれませんしね。親は子供を健康で心身ともに安全な環境で生活をさせる義務あるわけですかが、それが犯罪の道具に利用では、「虐待者=その時点で犯罪者」ですから。さてこのケースを更新するといち早く全加害者に伝わります。どこかの加害者がそれぞれの国の翻訳機経由で、自分に都合の良い状況になれば反省をしたふり、不都合になると自分の立場が心配ですから、またわたくしのイメージを下げる行動をする、本当の反省とはどんなケースでもそうですが、2度と同じ言動をしないことですけどね。万引き、暴走行為、麻薬このケースでも、自分の治したいという努力と精神度で決まるということです。それができないから首ふり人形のように、いつも加害者同士の言動に惑わされてふらふら自分の立場が決まらない、。階下の住人はこのケースが起こった後に入居してきました、しかし今や容疑者、だれがこの入居者を加害者の輪に巻き込んだのか?

自分の住む地域を最悪な環境にしたこの地域の張本人がいればこそ、このケースを全く知らずこの地域に引っ越してきたわいいが、、同じ言動をし続ける最悪な加害者がいた関係から、新入居者もとうとう悪の輪に誘い込み、という図式です。Marukaiの女性張本人が新しい従業員が、入社すれば、それらもわざわざ容疑者の輪に引き連れた立場がいるのと同じですね。自分の働く会社に自分で汚名をつけた女性がいるとなれば頭がオカシイといいようがないのと同じです。どの加害者も謝罪なくしてこのケースから離れることはありません。謝罪をした会社もいる以上は、他を許したら、それらの会社だけが謝罪損になりますからね。自分の頭で考えて行動のできない人は生涯加害者のままです。この地域に前代未聞の刑事事件の容疑者をたくさん生み出した張本人は、南米系のアパート管理会社所属の掃除婦女性達です。それ経由で加害者となった立場が、どんなすさまじいハラスメントを起こしたのかは?後は本にてご覧くださいませ。さて、連邦職員に非常識な言動をやめなさいとアメリカから犯罪者を増やす努力などとは正反対の注意をしてくださった上院議員とObama氏へのお手紙の制作にかかります。
★自分の住む地域を安全で平和な街にしたいと思う方、
★自分が勤める会社には良い評判をと、良い行いで日々仕事をこなせる人は、
★こういう種類の問題の加害者立場には決して立ちませんね。自分の悪事を正当化するためには、すこしでも同調者が必要と、自分の言動に加勢してもらいたい人とは、そんな人には他人への思いやりは100%無いです利用悪用の世界。読者の皆さまにはそんな種類の人がいますか? 「私をあなたと同じ容疑者にしないでよ」とはっきりと言いましょう。こんな種類の刑事事件トラブルに巻き込まれたくなければ、、Marukai West LAは、、もはやマルカイで一番最悪な支店になりました。June/2/201、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »