« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月30日 (火)

文化庁名を語る偽善者杉葉子元女優

Helli there.

いやはや驚きの事態、、杉葉子ほどの偽善者は集団ハラスメント加害者立場中でも本物の偽善者と言っても過言ではありません。当地にある無料誌にて、杉葉子を取り上げた記載文がございましてね。いわばやらせのようなもの、、。外見だけ重視の名誉欲だけが命のような杉葉子にしては、日本の文化庁も悪用利用されたと言っても過言ではありません。自分が起こした問題を放置したまま、役職を得たということは日本国も騙したのと同じですから。
cameraーーーーcamera
この問題を最初に起こしたRafu Shimpo日系新聞社の考えた裏取引の場にのこのこ現れたのがこの本女優の杉葉子らです。杉が裏取引の場に来たという自筆署名入り、証拠もあります。原稿内にてそれも公開します。杉らが裏取引などを行わなければこれほどまでに大きなケースに発展はしませんでしたが、アメリカ連邦職員による原稿窃盗などという問題にまで発展しなかったということです。杉葉子は今でも自分が起こした問題を放置のまま、、。無料誌にて、少女時代は裕福だったとか、過去の名誉欲にしがみつくだけあります、いまは? 偽善者の第1人者ですから。
cameraーーーーcamera
過去の名誉欲だけがいきがいの杉葉子、、杉葉子の顔写真と偽善者という内容を原稿内に記載済み、、いやはやおどろき、、、、、2012年から加害者立場入りした、Suzan K. Horiらも、いわば杉達の姑息な裏取引がなければ、加害者などと呼ばれることはありませんでしたけどね。また、当地にある多くの日系スーパーMitsuwa、Nijiya, Marukaiや、ホンダ、三菱銀行や吉野家、ファミリーマーケットなどの日本進出企業も加害者立場には至らなかったということです。杉葉子は他の加害者よりその責任は重いということです。その自覚もないく、、自分を美化するためには日本政府機関をも騙せる人間性とは、、。--July,30.2013------------------------------------------------------------------------------

2013年7月26日 (金)

加害者立場、旭屋書店Californiaから撤退

Hi there.

ハンチントン図書館勤務のBobby H. Hori and 簡単な矛盾も理解不能な弁護士Suzan K.Hori 偏屈者姉弟の情報の合間に、、ちょっと耳寄りな情報を、、California州にも日本の大手書店が進出しているんですが、紀伊国屋書店、三省堂、Book Off, そして日本へ逃げた東京堂書店などもこの問題の加害者立場&放置のままの旭屋書店、 Mitsuwaの前身、Yaohan USAがあった時代からの加害者立場です、。
book
それが、California州から撤退を決めたそうです。この先、加害者として本に登場するとなれば、、。それに伴いInternet時代ですから、パソコンから本を読める時代にはついていけず、、新聞ももはや、あのLA Timesも、毎日発行ではビジネスがなりたたず、今や木、金、土と日曜版しか発行されてませんから、この問題の最初の加害者当地の日系新聞社Rafu Shimpoも廃業まじかといわれ、やはり週3日くらいの発行を余儀なくされている状態です。
book
人を事実無根で陥れたり、悪いことをすれば、そのお返しがどこから必ず受けるという事でしょう。そういえば昔、銀座及び新宿駅地下道で旭屋書店がありましたが、今もあるんでしょうかね、、海外進出も現地社や販売する側の人間を選ばないと前代未聞の集団ハラスメントの加害者、、なんて言われるようじゃ、日本本社の対応の悪さをおのずと自分たちのほうから、わざわざ物語るようなものです。
ではまた、、偏屈者姉弟&Bobby H. Hori, Suzan K.Hori そしてそのBF, Robart Davis情報へ、、July, 26,2013------------------------------------------------------------------------------------------

2013年7月 2日 (火)

京都裏千家とHuntington図書館名に傷をつけた男、Robart. H. Hori

Hi there

2012年から加害者立場にたった姉弟が居ます。日系アメリカ人シアトル生まれ、娘は不動産系弁護士Suzan. K. Hori、簡単な矛盾も理解できない程度の弁護士で、コスタ・メサ市にある事務所に所属、弟は日本人町Jacccに勤務後、Pasadena市にある名所Hutington図書館に勤務、この男が変態でしたね。わたくしに何度もセクハラをした男、こんな男が京都の裏千家に弟子入りとは、また裏千家系列の料理学校にも在籍したことが有るというから驚きです。詳細は来週のこの時間に、、Have a happy 4th of July、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、July,2,2013---------------------------------------------------------

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »