« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月20日 (金)

Japanese-Society=LAの日系社会は嘘と見栄の世界.

-----------

この問題で加害者となったLittle Tokyo日系社会の偽善者Brian Kito、Brianの名誉回復のためにその手伝いをしたのが、三浦事件を追うという立場の日系人Jimmy Sakota、この二人の関係は、私が受けた被害でも手を取り、Brianのために、LAPDを悪用し、彼等のために偽の功労賞を授与するために動いた人でもあります。というのもRafu新報社の姑息な手段で裁判を妨害された後、私は自分で情報誌を発行し、Brainの偽善者ぶりを世間に公開すると、慌ててRafu新報経由で各日系無料誌に、捏造記事を載せましたが、それでも私がそんな程度で動じることもなく,引き続き真実のみを公開すると、さらに慌てた日系社会の偽善者達は、Brianのために(というか日系社会のために,なぜならばリトル東京のほぼ全員が加害者ですから)「青少年のために貢献した」という偽の賞状を手にすべく行動を起こしました。その記事をこれみよがしにRafu新報が大々的に記載していましたね。

そんな姑息な手段を考えても、真実の足元にも及ばず,返って今、Brianの株をより下げたような言動でしかなく、日系社会とはうわべだけの人間性の集合者ということが明るみになっただけでしたね。そしてBrianが三浦和義氏ケースの捜査に加わっているわけでもない立場が、日本のTV番組にJimmyと出演とは、Brianなどは人様の事件にどうこう言え精神者ではありません。人様の事件にまで便乗し自分の名誉だけのために,三浦事件での被害者遺族のためともっもらしいこと見え透いた次元でしかありません。

また当地にある日系社会だけではなく、日系社会に深く関係した数名のLAPD職員も、利用されていることも知らず。何故、LAPDはMiura逮捕にあれだけのメディアを動員し、ニュースとして大々的にしながら、その重要容疑者としている割には、モニター付きの監視を怠る必要があったのか? リトル東京ラーメンの大黒家の店主が、私とのE-mailでLAPDの失態となる内容を伝えてきました。そして彼は私に「自分にはLAPD幹部に属する親しい立場が居る、、」と、、彼は私に貴重な情報をわざわざ提供したとも知らず、誇らしげに、、彼のお粗末な精神内容に続く。Nov/23/09----------------------------------------------------

2009年11月18日 (水)

Mikimoto Corporation's evil '2nd'

真珠といえば,アメリカ人にとっては真珠湾攻撃を1番に思い出す位、「真珠=日本」を連想してしまいますが、光り輝く宝石も販売する人やその会社の社員として働く人の精神が汚れているとその輝きも嘘に見えてきますよね。常日頃に自分がどんな職業に就いているのかを忘れない人はこのような問題には加担しませんが、常識範囲に欠ける人の多さにはびっくりですが。Mikimoto社がこの問題に加害者として加担した経路は、

自分の汚い精神には一度も振り返ることなく、自らの悪事を正当化することしか考えない1番はじめの裁判にて姑息な手段で裏取引に参加した安心堂(本社静岡県)経由です。Mikimoto社も他の企業同様に、円滑なビジネス関係を得るためにはと、悪言動も一緒にという間違ったスタイルを優先したために、今のMikimoto社がございます。Mikimoto社もまさか自分のビジネス関係者がこのような問題の悪質な立場などとは思いもしなかったでしょうが、事実確認を怠った体制はだれのせいでもなく、Mikimoto社の責任範囲ですね

Mikimoto本社は東京都中央区築地1―丁目8番9号、代表取締役は森田則行多分社長には寝耳に水でしょう。最初に私からのコンタクトを受けた社員の責任も重大です。どの会社もどんな問題でも即刻対処をするのが優良企業ですYoshinoya日本本社Famima本社と同じく最初にコンタクトを受けた社員によって大きな問題を抱える会社としてその悪名が、、。安心堂日本本社:静岡県静岡市菱区呉服町2-1-9. LA Branch: East 2nd Street LA.CA90012 #208 日本本社代表取締役永田正明。LA在の藤木たえ子従業員(元サンビデオ勤務ホンダプラザ,リトル東京)により加害者の輪に、、。Nov/17/09---------------------------------------------------------

2009年11月13日 (金)

美意識を履き違えた宝石ビジネス社Mikimotoの場合

☆☆★☆☆★☆☆★

この問題に加担した美をビジネスとする企業は多くは、悪質な裏取引に参加したリトル東京に店舗を構えるアガリスク健康食品社のデイビット木下、同じく健康食品のファミリーマートの古木早苗、そして宝石の安心堂(本社静岡)や,資生堂社など、本来「美学」をうる体制とは、販売する側,生産する側の美意識がかけているとその「美」などは詐欺のようなもの。本来、美意識とは目に見えるものではなく、「心や精神」にあるものです。

例えば、ある俳優が「正義や美」を強調するような役柄だとしましょう。しかし彼の私生活では美にまつわるものは無く、悪行のし放題で麻薬を吸い、となればその俳優は美を演じる資格は無いように。また表向きには清く正しい宗教と公言し、いざ中身を開けた時には、信者に悪霊がと何の根拠もなくして動揺させ、その悪霊を取り除くためにはと、安物の壷を高値で売り組織の資金のためにはなんでもする。ちなみにこの宗教団体とは世界基督統一教会を指していますが、この教会とは一般の基督派とは無関係な立場であり、自分達で勝手に名乗るだけの組織です。 

精神的清さと心の中にある美が備わって始めて美ビジネスが成り立ちますが、、美を売り物にする割には、日本が誇る「真珠宝石店の代表Mikimoto社」の場合に続く。Nov/13/09---------------------------------------------------------------

2009年11月11日 (水)

敷島製パンとは? 

-------------------

敷島製パン社の場合この会社が加害者となった経路は、1992年からすでに悪質な立場だった当地にて,全米一の日系ミツワマーケットプレイスと公言する日本食品店からです。悪質な日系マーケットとしても全米一ですが。このマーケット内に「Pasco」として出店を構えていたために、加害者となり今があるわけですが。 マーケット従業員の精神が悪質だとそれに併せないとビジネス関係が上手く成り立たないと思うそのお粗末さ。

資生もこのミツワに出店を構え、いやがおうにも加担しないとビジネスが成り立たないという構え。そもそもブースを貸し出す側とは、テナントの安全を確保するお役目がありますが、悪の輪に巻き込む体制しか出来ずミツワの次元の低さには開いた口が、、ですね。

Pasco、資生堂販売員も元々非常識な性格だったのもあるでしょうが、ミツワマーケットからブースを借りての商売である以上は、関わりたくないとはいえませんからね。この問題に加担したすべての人は、ビジネスを上手くこなすためにはという思いが、ずるずると深みにはまり、底なし沼に、一度加担したら、這い上がれず、どこまでも道連れ体制。私はこんな会社名があるとは被害を受けるまで知りませんでしたね。しかし名古屋方面では名の知れた会社だそうです。

ちなみにこの全米一悪質なミツワマーケットプレイス内にブースを借りている又は借りたことのある加害者立場でもある、日本からの進出企業名は,旭屋書店三省堂書店お茶の伊藤園、山本山、製パンの濱田家資生堂、火頭山(北海道のラーメン屋)、JTB,旅行 イタリアントマトマエストロ非常識な言動を優先しながら皇室ご用達を歌う新高屋神戸風月堂横浜St.Honore、 京飯店サンノーレチャイナテーブル白洋舎等、そして日系社会の偽善者代表格のBrian Kitoが経営する風月堂(和菓子)とビジネス関係がある以上は、腐れ縁ですね。

ヤオハンUSA当時から現在のミツワとビジネス関係を結んだために加害者となった敷島製パン社は同族体制だそうで、社長名は盛田淳夫もちろんこの会社名もアメリカ国家機関に郵送した詳細に悪質な日本進出企業として記載しました。同業者であり加害者でもある山崎製パンPasco 資生堂同様に「優良企業」とはかけ離れ、従業員の管理教育一つ出来ず、また通達後、会社独自で調べようともしませんでしたね。どの社も名ばかり一人前で、良質な会社体制で無いのは確かです。真珠&宝石で一応名の有るミキモト社の場合に続く。Nov/11/09---------------------------------------------------------------

 

2009年11月 2日 (月)

LA発:日系社会のゴミども

連邦政府に渡す重要書類は完成しました。後はその書類を経て連邦政府が独自に調査開始となります。その書類内容はここでは語れませんが、最初から読まれた方ならどんな内容なのかはおのずとわかると思います。

書面には、この問題に加担したもっとも悪質な日系企業名を記載しています。資生堂ホンダアメリカ山崎製パン敷島製パン白洋舎紀伊国屋&旭屋書店安心堂(宝石店横浜岡田屋, 都インニューオータニホテル(杉葉子)、吉野家ファミマ火頭山ラーメン(本社北海道)三菱銀行ユニオンバンク三井住友銀行カリフォルニアバンクアンドトラストミキモト(真)、セブンイレブン(イトーヨーカ堂)等、

又当地の日系スーパーマーケット,ミツワマルカイニジヤ、そしてもっとも悪質なブライアン鬼頭、共同貿易金井社長米国レストラン協会の今泉輝雄南加日系商工会議所南加日系ビジネス協会,ブリッジUSA,あさひ学園理事加賀崎雅子、リトル東京図書館など多数。後日,日米の全加害者名を新たに作成し、連邦政府に送る予定です。

この問題に加担した在米日本人及び日系企業集団、非常識な従業員を野放しに、企業体制も最低次元が生み出した、これらの集団が、長年問題を放置してきたことによって、アメリカ政府までを動かす問題に発展したわけですから、これらの日本人集団の責任は重大ということです。「真珠ミキモト社、敷島製パン社の場合につづく」Nov/2/09----------------------------------------------------------------------

.

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »