« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月15日 (木)

日本側の加害者 自称ライター由木茜(仮名)

**** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

この問題には千葉県松戸市役所も加担し、市長川井敏久も加害者であり,職員全員も加担しています。その経路は年金課勤務の飯沼秀雄が市役所の首謀者です。つまり彼等はすでに公務員法に違反しているという事実です。この市役所全体が加担した経路とは、当地のBrian等の姑息な手段で裏取引が行われ、加害者全員が集合すればどんな悪事も隠せ,自分達の悪事を世の人々に知れることは無いと悪事残舞でしたので。因みに松戸市役所:千葉県松戸市根本387-5 ちなみに松戸市役所では「すぐやる課」を設置したとありますが、悪事を「すぐやる課」の間違えでしょう。

私が発行したミニコミ誌を日系社会に配布するとそれに記載されると思い込んだ不法就労者であった元在米日本人が即日本に逃げ帰国した人と、私と以前に、E―mail友だった市役所の飯沼秀雄から、セクシャルハラスメントを受けた友達のことでその事実を告げると逆切れをした秀雄の妻らと、帰国した元在米日本人等の問題に便乗し、それらの偽善者等が共謀し、私を陥れるために名乗り出たのが自称ライター由木茜.or(勇木)を名乗る日本在住の日本人女性経由です。

これらの加害者とは常に根拠のまったく無い一方的な情報にだけしがみつくものです。その理由は? 自分達の掲げる情報をなにがなんでも多くの人に信じてもらいたい一心ですから、両方の情報を見る気力は恐怖心のあまり持てないということです。自分達に真実があれば片方の情報もむしろ皆に勧めますけどね。その反対のことばかり優先して来た理由とは? 例えば皆さんが旅行を計画し、オンライン上でホテル情報を拝見し,宿泊費は確かかどうか念のため確認を、、とホテル側にも何の躊躇もなく聞けますよね? 

松戸市役所をはじめこの問題に加担したすべての人々は,例えば旅行に関しては両方の情報を得ることに躊躇などはなく堂々と聞けますよね、しかしこの問題に関しては、私の情報に耳をふぎたいのか? 世の中の人に本当の真実を知られるのが恐怖のあまり、私の情報を見ないように他方面に伝えるものです。自分達の悪事を多方面の人々から批判されるのが怖いからこその言動ですね。その家来となったのが松戸市役所年金課男でもあるということです。 

自称ライター&ストーカー茜(偽名)経由で加担した人の中には現大阪府知事の橋下徹千葉県庁も含まれています、橋下は自らも弁護士でもありながら事実確認をしないまま、、そして研ナオコ、久本雅美、松居直美、島崎和歌子ら日本の芸能人多数等も加害者に導かれ,,そのどれもが、いとも簡単に多勢が同じことを言うからという次元だけで加害者となり、、また松戸市役所の川井市長を見れば、役所職員の質の悪さも判明しましたね。ちなみに多くのアメリカ人が加担した経由はこの自称ライターの便乗作戦が原因です、またBrianがObama氏を悪用し始めたのも自称ライターの次元が原因です。

つまりアメリカ社会を加害者の輪に導き,連邦政府が動き出しす経路になったのがこの自称ライターの茜首謀者です。なぜ茜はそこまでして自分の名誉を欲しがったのか? 自称ライターですから、出版を希望していたようです。しかし真実もまったく無い妄想内容では出版社は見向きもしないというのが現実でしたね、その悔しさが、異常な執念で私にまとわりつき私を陥れるために奔走し、いわば市役所も利用悪用されたとは知らず茜の手足となり、、哀れな人々です。 尚,連邦政府とコンタクトを取り始めましたので、しばらくそちらのほうに集中致します。Oct/15/09、、、。---------------------------------------------------------------------

2009年10月10日 (土)

President Obamaに通報済み

大統領の平和ノーベル受賞に関して世界中からいろんなご意見が出ていますが、就任わずか10ヶ月で受賞とは早いと思う方もいることでしょう。彼が10ヶ月の間にどんな成果を上げたのか? この問題を大統領に通報していますが、その際真実が無い立場にしては、よけいなことを通報してくれたと精神が貧弱な場合,反省心より逆切れ心しか育ちませんから、再度Biran Kito米国日系レストラン協会日本側の非常識集団が一丸となりそれぞれの起こした問題に便乗し合い、私という人間は日本サイドでも、同じく何処でも通報するような人だという捏造内容を引っさげて、大統領に伝えた事実が判明しました。

因みに日本側では自称ライターの由木茜という偽名の日本人女性が首謀者とし、千葉県松戸市役所年金課飯沼秀雄とその妻房江が家来となり、日本の法務省まで悪用した事実がございます。彼等の特徴とは自分達の悪事は絶対に内緒にし、自分達に都合の良い内容に換えるというパタンです。そもそもこの問題に原点である今泉輝雄と同じ姿勢ですね。しかし、彼等の悪質な状況ももちろん根拠をもって大統領には告げましたけどね。その結果、連邦政府が動き出したという証しでもあります

大統領も平和賞を受けるにあたり、「自分が何故?」という疑問のお声を上げているということですが、もし連邦政府職員が犯した犯罪を黙認するようであれば、それはどこかの国の独裁者と同じ体制ですから、平和賞を得る資格は無いとなりますね。自分の身内や仲間の犯罪には目をつぶるようでは,この問題を作ったリトル東京の日本人集団と同じ次元になってしまいますから。

しかしながら今、連邦政府が動き出したということは、「アメリカ連邦政府=アメリカの大統領」ですから、その動きに対してたとえ連邦政府の職員であろうとも、犯罪を犯せば匿わないという証しでも有り、一般のアメリカ国民同様に,犯罪を犯せば、法に従う姿勢を連邦政府に大統領が指示したということになります。つまりBrian等の家来になりさがるような次元ではないのがアメリカ国ということです。自由の国アメリカとは、平等の上に従う自由の国アメリカですから、この問題を経てアメリカの数箇所の国家機関が巻き込まれた形になったとはいえ、身内を匿うようでは,「アメリカ国民も平等に出来ない大統領が何が平和賞だ?」とそれこそアメリカという独裁国としか見えません。ですから例え1時でもこれらの悪質な種類の人間達に悪用されかかったとはいえ、ご自分が平和賞を受け取れる資格があるかと悩むObama大統領は良識があるといえますね。

ノーベル賞とは、物理学、生理学、化学学、医学、文学の各賞と平和賞ですが、それぞれの賞は世界に貢献した人物に贈られる賞ですよね、因みに平和賞とは政治的意味合いが濃いのが特徴ですが、例えばこの問題にしても、ひとつの問題を重視できるということは他の問題も粗末にはしないという証しでもありますから、Obama大統領も折角のご好意には遠慮などはしないで受賞され、その後のご活動にそれを生かせればよろしいとおもいますよ。

さらにアメリカの連邦政府職員が犯罪を犯した経路には、その日本サイドの自称ライター由木茜 or 勇木茜(偽名)と千葉県松戸市役所年金課飯沼秀雄とその妻房江が大きく加担しています。アメリカ側では,Torrance市にあるVideo Japan、旭屋書店、資生堂、Mitsuwa Market Place等を経由し巻き込まれた形になりました。悪質な日本人集団とはどんな手段でも良いから自分達の悪事を正当化できるのなら,多くのアメリカ人社会を悪の輪に導くことだけに命を掛け利用悪用しかなく、、どんな親に育てられたらこんな非常識な大人に成長するのでしょうかね?まさに虚像の世界。

ちなみにここをご覧の加害者達へ、在米日本人及び日系企業従業員の非常識極まる言動経由で加担したアメリカ人社会とアメリカ公務員達ですが、今、連邦政府にとコンタクトを取リ初めましたので、今泉輝雄やBrian Kito、RafuShimpo新聞社等はもちろん加害者名,日系企業名のすべてを連邦政府にお知らせする必要性がございます、非常識な言動を優先して来てきましたが、企業としても放置のままというこれまた非常識な優良企業とはまったく言えない以上は、連邦政府からも、それぞれの加害者にもコンタクトがあ可能性もあります。その際尚も、嘘を告げるとさらに難問題に発展しますのでご注意ください。

私は「あなたがたがこの問題の加害者です」と断言していることをお忘れなく、何も知らないのであれば、次の段階に進めます。 それをせずにひたすら何も知らない同じことをいうオウムのような姿勢は、もはや国家機関には通用しません。日本進出企業ではYoshinoya、Fmima、Shiseido、Honda、Yokohamaokadaya、Sumitomo Bank、 Mitsubishi Union Bank、California Bank & Trust, Matsuzakaya, Kinokuniya Books, Asahiya Books, Sanseido Books, Anshindo, Hakuyousha, 7&Eleven, 等他多数 どんな問題でも放置すればするほど、そこに待っているものは? 平和な日々では無く、さらに企業としての信用も失い,泥沼へまっさかさま,自業自得です。恥を知りなさい! Oct/10/09----------------------------------

2009年10月 9日 (金)

LAPD ジミーサコタ

Brian Kitoらの姑息な作戦の後、2008年の最近この問題に加担した日本人と日系社、その中には一種の福祉関係者も存在しています。Holly Services 中島淑子代表もその一人であり、200年10月から加害者立場となりました。ほとんどの日系社とは従業員が先に加担していますが、Holly Servicesでは経営者が先頭に立ち、人様のお世話をする立場が人を陥れるとはまさに前代未聞ですね。淑子は日本から来た在米女性です。

淑子を含め、この問題の加害者立場とは自分がどんな職業に就いているか? などとまったく考えず、例えば正常な精神の持ち主であれば、こんな問題に加担し、さらにその汚らしいお面をつけたまま、交番という一種の警察に関係する職場に奉仕活動を出来ますかね? 出来ませんよね。中島淑子はさらに他の介護会社を悪の輪に導いた立場でもあります。

ジミー佐古田という日系アメリカ人をご存知ですか? 実はこの問題でもBrian Kitoとは深い関係にあり、ジミー経由で自分達の悪事を正当化するために、州政府を騙しが得た賞状などの姑息な事実と、ジミー佐古田とロス三浦和義氏事件&LAPDの事件を通しての関係(ちなみにロスとは和製英語です。LAが正式な呼び名です),三浦氏のご遺族の方もBrian Kito等に悪用されたという事実があります。その根拠をもって。

また更新が毎日とは行かない理由は,今連邦政府のTopとコンタクトを取り始め中、連邦政府職員の犯した犯罪について、、どうやら刑事告発は避けられそうです。またBrianと米国日系レストラン協会がまたしてもObama氏を悪用利用した事実が明るみになりました。しかし、ホワイトハウスには根拠をもって、Brian等と日本国サイドの加害者達の悪質さをご報告してました。自分達の悪事は隠しての状況などは、不自然な個所ばかりですからね。何処までも他人の起こした問題にただ便乗するしかなく、その日本国サイドの首謀者が、由木茜(偽名者)と松戸市役所年金課の飯沼秀雄&その妻飯沼房江,芸能人では研ナオコ、松居直美、堺正章,久本雅美などです。Oct/9/09----------------------

2009年10月 4日 (日)

Attorney of Kenneth Takana Union Bank of California

*Attorney of Kenneth Tanaka Mitsubishi Union Bank of California. Union Bank Chery Robbins Vice President and branch manager is Yukio Shiratori. 120 S.San Pedro Street LA.CA90012 (213)972-5500.

*Attorny of Micheal E. Moore 401 W..A.Street #1650 Sa Diedo.CA92101.

*Attorney of Andrew T. Karlin. 1326 Third Street Promenade #311 Santa Monica CA.90401.

*Attorney of Bobby Lee. 301E.Ocean Blvd #260 Long Beach CA90802.

*Ron Hasegawa left the Sheriff Department , Oct/5/09-----------------------------------------------------------------

*Kenneth Tanakaは、Famimaの顧問弁護士Kenji Tatsugi 同様に、弁護士の自分が登場すれば、私が引き下がるはずだと思い最初は勇ましく、しかし私がここより以前に公開していた内容を紹介すると、無意味な法律用語などは返って、、と分かり、急に弱気になり,自分は三菱銀行の弁護士では無いという偽りを申しました。調べればすぐわかる嘘をつくしかなく。三菱銀行日本本社とユニオンバンク本社サンフランシスコからの矛盾だらけのお手紙を送ってきたのが、リトル東京支店長ShiratoriとUSA本社のRobbinsだったわけですが、企業の顧問弁護士などは、日本本社とUSA本社のどちらにしても、弁護士としての権限などは無いと、最初からTanaka弁護士の存在を無視していたくらいです。

*Micheal E.Mooreには三菱Union Bankとアメリカ社caseを依頼していましたが、私には内緒でTanakaと内密に連絡し合い,それを追求するとやっと白状したような、依頼人より自分の身しか考えてなく、また事務所では秘書が率先して、依頼費用は現金で持ってくるようにと言い、費用を受け取りながら領収書は必要か?と営業上の常識も無く、お金目的弁護士です。事務所には日本の地方都市の行政にかかわりがあると表彰状がありましたが、それを宣伝目的にし、弁護士としての自信はまったくなく、アメリカ企業に対しては何ひとつ動きませんでしたね、相手が大きい過ぎてビクビクし、、詐欺同然です。

*Andrew T.Karlin と*Bobby Lee弁護士は、依頼当時弁護士成り立ての時代でした。ですから弁護士としての自信も無く、妻が日本人ということで日系社会を敵に回すのでは?と費用を受け取りながらも家族目線を優先したとう前代未聞の体制です。Leeは中国系アメリカ人ですが、Brian Kitoの弁護士などは、Leeに「何年の弁護士歴か?」という脅迫までしてましたね。弁護士の世界にも職歴が長いのと新米弁護士の差を強調したがるものと判明,その際、Leeは「自分は頼まれただけと」とビクビクし依頼費用を受け取りながらすでに逃げ腰でしたね。

*Ron Hasegawa. 2211 Corinth Ave #308 W.LA.CA90064は、Sheriffを辞めた後、Intersec私立探偵社を興しました。初めはHasagawaもこんな問題があったことなどまったく知らず、私の依頼ケースを引き受けたのですが、日系社会全体が加担していると分かると、日系社会を敵に回すのはと、、これまた費用を受け取りながら、、、自分が村八分になりたくなければ依頼費用は受け取らないのが常識、費用だけ受け取り、どういう神経なのでしょうかね? 弁護士にしろ探偵社にしろ、日系社会を敵に回したくないのなら? 依頼は引き受けない、費用も受け取らないのは一般常識です

2009年10月 2日 (金)

Attorney of Kenji Tatsugi 'Famima USA company'

*Kenji Tatsugi. 444 S.Flower Street 9th FL LA.CA90071-2901.

*Famima head office. 20000 Marina Ave #100 Torrance.CA90503. CED Goichi Itokazu

A vicious branch  *Famima 10704 Venice Bl #B. Culver City CA90232

--------------------------------------------------------------

Kenji Tatsugiは日本に本社があるファミリーマート系列のファミマの顧問弁護士です。会社法専門弁護士ですから、民事などはまったく不向きですね。ファミマ社には最初調停スタイルを提供しましたが、真実を知るのが不都合と見えて問題を起した支店にて調査ひとつ満足に出来ませんでしたね。調停員宛てにこの弁護士が手紙を送ってきました。

その調停員が私にその手紙を見せてくれましたので,読むと案の定矛盾だらけで、即刻矛盾点を指摘しその弁護士宛てに送ると、後は? これ以上弁護士名を記載して言うだけ無意味と理解したようで、「あなたは何年の弁護士歴ですの?」と、これもほかの企業の弁護士同様に、後は黙るしかなく、、顧問弁護士を見れば、その会社の姿勢も分かるというもの。 

私は弁護士などと言う立場にはまったく動じず、「今度はどんな種類の弁護士なわけ?」と楽しみでもありますが、今まで私に、根拠をもって黙らせることが可能な弁護士には一度もお会いしたことはありませんね。つまりこれも加害者側の弁護士を見れば、依頼人のお顔も判明するということです。大企業の顧問とは、その会社の社員のようなもの、法的専門であっても権限などは無いに等しく企業の顔色を伺い,顧問を外されないようにするために願うもの。

ファミマは当地では中小企業の下ような存在ですから、Tasugi弁護士がご登場すれば何とかしてくれると思っていたようですが、ファミマにもこの弁護士の矛盾点を指摘すると,今度は弁護士名の記載していない手紙を送ってきましたが、文章の配列がTatsugi弁護士とまったく同じでした。弁護士名を記載することに何か不都合だったようで、、そんな弁護士でも会社の顧問となれば契約を打ち切るわけにも行かず、、California州の弁護士でありながら、Kenji Tatsugiも、私の前では赤子同然でしたね、

ちなみに、Tatsugi弁護士は20年の弁護士歴だそうですが、ファミマなんぞの顧問になったばかりに、弁護士としての力も浮き彫りに、、、。三菱銀行系列Union Bank of CaliforniaKenneth Tanaka弁護士の場合に続く、Oct/1/09----------------------------------------------------------------

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »